久しぶりワン( ´ ▽ ` )ノ

{08163F83-4E84-4657-ACE8-965F1B627971:01}

すっかりもじゃもじゃじぃちゃんがおのおにぎりと駒沢公園にきたよラブ

そう!今日から2日間はわんわんカーニバル2015だよ(≧∇≦)

{64885FF2-EBB4-45DF-8393-4756BB44861F:01}

いろんなワンが集まってくるお祭りで天気も久しぶりの快晴ー*\(^o^)/*雨止んでホントよかった爆笑晴れ

{77261ACF-55EA-498B-9D5B-FF0850476996:01}

美容学校の学生さんから肉球エステをうけたおにぎり( ̄▽ ̄)ビション大好き♡の黄色い声にまんざらでもない様子~ちゅー(笑)

{5D16D047-E5F3-4CDC-821C-D5B968587F12:01}

肉球エステは男のたしなみだねーニヤニヤ
おねぇさん達ありがとう❤︎byおに

{1A0BEAA5-A431-410F-9818-881ED3F08A94:01}

鴨さんも気持ちよさそうに泳いでる池~スライム鴨についていきたいのか、そのあとおにぎりが突入し、足を水につっこんじゃったびっくり

{05CB02AE-8CCC-4797-9439-9DFAE65FC14A:01}

足元ひんやりーイヒbyおに
ダーリンとラブラブおさんぽでルンルン全開ラブPVぽく撮れちゃってるんじゃなーいの♡自己満w
飼い主はあとを追うだけ…(^◇^;)

早食い選手権にも参加したけど、出されたウェットフードに見向きもせず笑い泣き💧
ちゃっかり参加賞だけGETしたよもぐもぐ

{161888D1-5304-4405-AB48-1F293584100F:01}

あー、あれかぼくちんはグルメアピかぃグラサン骨(笑)

ほかにもマテ選手権やら短距離競争やらいろんなイベントが満載だよ( ̄▽ ̄)
おにぎりはご覧のように座り込みでバテバテなのでショップうろうろしてカーニバルをあとにした♡

{E934088C-33F6-4C3C-845B-8366F3A349D0:01}

いつものフレッシュネスで一休みお願いカクテル

{ED45FD6A-FE0C-445E-A161-CAC05C25FC70:01}

わわわ‼️スタンプー軍団降臨ー(≧∇≦)
10数頭はいた…酔っ払い

{5E590915-179F-436F-9E91-E50B46EBBB75:01}

すごい迫力で通過していったーポーン
犬のカーニバル恐るべし‼︎‼︎笑い泣き




ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村