わーいわーいラブラブ!
おにぎりのごはんが届いたおにぎり馬うお座ヒヨコ

この間いいお肉と鮮魚が手に入るサイトがあるよ音譜って教えていただいて、
さっそくお試し注文してみたよ( ´ ▽ ` )ノ

{946154B7-2994-43EB-80BD-BD4660C5104C:01}

うずら二羽のミンチヒヨコ
馬肉内臓ミンチ馬
健康1番(前も使ったことある合格)
タイのフィーレうお座
馬のアキレス宇宙人

おにぎりはラム嫌いだけど、鶏馬肉や魚は好き( ̄▽ ̄)初めてのうずらを気に入ってくれるといいな音譜
なんてたって飼い主はうずらが好物!日本じゃなかなか人間用のが売ってないよね…汗
スズメより臭みがなくてワイルドなお味だよ叫び恋の矢(笑)

{D7AEF00F-03AF-401A-8C18-D1D5D05781D9:01}

香箱座りしちゃってお行儀がいいおにぎりべーっだ!
週1回は内臓を与えるといいらしく、週末楽しみにしててね(°∀°)b 

最近我が家で使うオイルを変えてみた☆
スペインから持ち帰ったエキストラバージンオリーブオイルに加えて、グリーンナッツオイルも仲間入りクラッカー
{FA9F3849-CF51-4AD4-91B5-DCD632451268:01}

うわさのオメガ3系オイル( ̄▽ ̄)グリーンナッツオイルは中でも酸化に強く味もおいしくて、加熱しても効能が変わらないから、犬ごはんにもってこいなんだってアップ

{7833060B-0F15-44CF-B0F8-BCE4DC15CE26:01}

アップこれがインカグリーンナッツ。星の形になってるんだね星

メタボ、ボケ防止、糖尿病予防→ダーリン
皮膚炎、老化防止、ダイエット→飼い主
リノール酸やオレイン酸、抗酸化→おにぎり

をこれ一本でできちゃうなんてすごいぜぃ(≧▽≦)
自己満全開になるのもわかるでしょにひひ

{B037731C-9A10-44D4-8149-8993305D6AC2:01}

いいからはよメシつくれや!byおに
あいかわらず態度がでかいな!
チッむっ(笑)

ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村