こんにちはBerriniマネージャー西尾です!!

先日、僕の師、Paris氏の講習があったので参加してきました。
今回ももちろんヘルプは譲りません(笑)

今回は前日の晩に関空までお迎えにいき、大阪らしい食事をしながら、やはり、
ケミカル談義(笑)
講習では聞けないコアな話が聞けます^^

それでは本題
ビフォー


今回モデルさんはお家でブローをされてきたそうで、落ち着いて見えますが、なかなかの癖+毛先のダメージです。


指の部分から吸水率が一気に変わります、、、。
では一液塗布です


これは僕の右腕です(笑)


こんな感じに^^
流してカチコン  そしてブロー


で、アイロン

巻き巻き


アフター、ウェット


ドライ後 写真撮ろうとしたら、、、


皆触りまくり、、、(笑)
レディーの髪はもう少し優しく触って下さい(笑)

アフター 

触られまくりでちょっと荒れて見えますが、
まさにパーフェクトでした!!
超ラフドライでこのカール!!ダレず、固くならず、、、。
あの毛先にこのカール、、、神です、、、。
いろんな発見があり、僕もさらに進化出来そうです!!

クリックお願いします^^


にほんブログ村