こんにちはBerriniマネージャー西尾です
かなりブログさぼってました、、、。

今回はダブルカラーです。

今までのような、ダメージレスをイメージさせるブログばかり書いていると
デザインができない美容師だと思われがちです、、、。

ケミカルもそうですがデザインも徹底的に勉強してます!!
毎月東京のアカデミーに行ってるんですが、かなり刺激的で勉強になります


これがそのディプロマです^^

カット、カラー、パーマ、カメラ、etc いろんなコースに行きまくってます。

なのでお客さんが明るくしたいといえばします!!
ブリーチしてカラーって止められることがほとんどではないでしょうか??
たしかにダメージはあります、でもそれ以上にブリーチ後のカラーは薬剤選定がかなりシビアで間違えると、外を歩けない色になります。
なのでほとんどの美容師は痛む、とういのを言い訳にしているんじゃないでしょうか??
怖いんですよ(笑)


今回のお客様は毎回ダブルカラーです。
少しずつ色も変えさせてもらってます。
ビフォーは撮り忘れました。
アフター



なんか根元が黄色く写ってますが実際はもっとプラチナです^^
二色が層のようになりブレンドしています。
今回もハナマル頂きました。
次回の色も浮かんだので次の色を公言し来月はハナマル3つ頂きます^^
そして、新たな原料を手に入れたので、スーパーサラサラです!!
他サロンのダブルカラーではまずこの質感はだせません!!
どんどん進化してます!!
止まりませんよ!!^^


クリックお願いします^^


にほんブログ村