アメリカ人の彼と国際結婚しました | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡



7月バケーション最終日に

ハワイのビーチで

プロポーズされて

8月に日本とアメリカ両方で入籍💍







去年の12月に付き合って

プロポーズされる今年7月まで

本当にあっという間だったし

こんなスムースに行くなんて

本当に思ってなかった😳💦💦



お互い次付き合う人は

結婚を視野に入れた人って決めてたし

一年以内には先に進めたいと話してて

本当に良いタイミングで

良い人に出会えた🥺♥️







プロポーズのこととか

どこで指輪買ったかとか

入籍のこととか

明日からちょこちょこ書くね!





まだ一緒に住んでないから

婚姻届出しただけだと

なかなか『結婚した!』って

最初すぐは実感湧かなかったけど




友達が涙して喜んでくれたり

たくさんお花貰ったり

お祝いしてもらったり

感謝の気持ちがじわじわと

『私結婚したんだなー🥺』と

少しずつ変わってきました







とうとう月曜にFacebookで

一斉にお互いの友達に報告したら

温かいお祝いメッセージ貰い

彼の友達もとっても良い人ばかりで

今後会うのが楽しみに





嬉し過ぎてテンション上がった

彼の友達から私にもメッセージ来たり😂


彼には日本時間朝6時に

電話行って起こされたらしい😂😂






ちなみに彼は

サンフランシスコ生まれ

サンフランシスコ育ち



性格はとにかく穏やかで

とにかくポジティブで

いつも私の気持ちを優先にして

困ったこととかあれば

絶対逃げ出さずに向き合ってくれる




身長は割と高めで

かなり大食いの私より食べる

(こんな人久しぶりに見たw)

私より1つ上の40歳のアメリカ人







そして日本で何してるかというと

エアーフォース勤務✈️

(と言ってもパイロットでなくオフィス勤務)










ということで、

自分でも驚きなんだけど

ミリ妻になりました🫣😳💦