Happy 2017! | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

image

 

明けましておめでとうございます

 

半年間ブログを休んでいたけど

そろそろ再開しようかな

 

 

 

本当は1か月半前にも

一度ブログ書こうとしたんだけど

ブログ開いたとこから手が進まなくなって

''書きたい''

と思えるタイミングまで待ちました

 

 

 

 

 

今まで趣味のようにブログを書いてたからか

「ブログ書きたい」と思って書いてたのが

何か頑張って書いてる自分がいて...

 

そんなのヘルシーじゃない!と思い

やりたいと思える日が来るまで

ブログもIGもお休みしてましたが

この充電期間はとても意味がありました

 

 

 

 

 

 

 

色々なことがあった2016年

 

 

でもその色々あった事は

自分をより成長させてくれる為の経験であり

自分にとって大事な人・物は何かを気づかせてくれ

人の優しさにたくさん触れ

人への感謝の気持ちを感じさせてくれる

必要だった経験

 

 

 

嫌な事を一生懸命我慢して

自分で自尊心を傷つけなくていい

自分をもっと労わっていいんだと

発見できた経験

 

 

 

 

 

 

どんなに凹んで落ちていっても

どんな時も支えてくれた

友達や家族への感謝と愛は

今まで以上に更に深くなりました

 

 

3人兄弟の長女の私は

「人様に迷惑をかけてはいけない」

と、変に責任感が強くて

なかなか自分の弱さや本音が吐けない

 

でもこの1年を通して経た経験で

人に甘えてもいい

甘えても迷惑にならない

という事を学び

辛い中でも成長出来てる事がありました

 

 

 

 

 

 

 

乗り越えて感じてるのは

この経験は無駄ではなかった

今年は絶対最高の1年になる

という

どこから来るのか分からない自信と確信♡笑

 

 

これからしばらくは

不定期かもしれないけど

又ブログを再開していきます

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、、、

10日後からバケーションで

ニューヨーク

サンディエゴ(←4年ぶり!)

LA

と行くので、みんなに会えるのが楽しみ!!

 

そこでしか感じれない物を

肌でたくさん感じようと思います♡

 

 

心配してブログやIGから

メッセージ送っていただいた皆さん

本当に有難う御座いました

 

2017年も皆さんにとって

愛に溢れる素敵な1年になりますように♡