中目黒の名店 "ビストロK"で、お誕生日会 | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡



bistro K in Nakameguro


昨夜は中目黒の駅からすぐにある
隠れ家"ビストロK"で、ルーミーのお誕生日会 クラッカー

以前はこの近辺に10年近く住んでいて
ここのお店はもう4年くらい通ってるんだけど
お気に入りのお店の一つです





お店はこじんまりしていて、アットホームな雰囲気

普段使いでも、ちょっとしたお祝いやデートでも使える
使い勝ての良いビストロ heart*

ここはかなりオススメです!


ここは鮮魚と生パスタが有名なのですが
「鮮魚をしっかりと提供する”ビストロ”でありたい」と、シェフ自ら築地市場まで足を運び
自らの目で確かめ直接仕入れる鮮魚を使用しているから
新鮮なお魚のカルパッショやグリルが楽しめます 魚









昨夜は、ビストロKコースをお願いしていて
メニューはコチラです

アミューズから、魚・お肉のメイン・デザートを含めて全7品のコースは
女性には丁度良いボリュームheart*
(男性にはちょっと少ないかも?しれません)







アミューズから、パパパとお写真アップしていきます sei















特に美味しかったのは、やはりパスタのお魚!

生パスタは、モチモチっとした触感も凄く良く
ソースとも上手く絡みあっていて、もっともっとたーーーくさん食べたかった ペロリ

後写真はとってないんだけど
ここの丸くて小さいパンは
ずっしりしていてちょっと甘くてとても美味しいから、ぜひ食べて欲しい ポンデケージョ







最後にデザートにはデコレーションしてもらい



2人から、それぞれプレゼントも渡したら
サプライズにビックリして、ウルウルしながら喜んでくれました ありがちなキラキラ







最後に記念写真もたくさん撮ってもらい

タクシーで仲良く同じお家に帰りました 月のおじ


左に座ってるルーミーは仕事が尋常じゃないほど忙しく
土日もたいてい働いてたり、出張に行ってるから
同じ家に住んでるのに、会ったのは多分3週間ぶりとか?

久しぶりにみんなで楽しいディナーに、近況報告が出来て良かった にこにこ




そして11月のディナーを決めてないのに
12月のほうがバタバタするからと楽しいプランニングを先に計画

こちらは次の記事で又アップします ちら・・






bistro K
03-6452-2356

東京都目黒区上目黒1-6-5 森ビル2F
中目黒駅より徒歩2分


【平日】
ランチ   11:30~15:00(L.O 14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O 22:00)

【土】
ランチ   12:00~16:00(L.O 15:00)
ディナー 18:00~23:00(L.O 22:00)
毎週日曜日、祝日(臨時営業の場合は告知)


クレジット:可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
完全禁煙

HPはコチラから★★