My Birthday…♡ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡


It's My Birthday Today!



 

上の2つは2年前にサンディエゴで過ごした、誕生日の記念はぁとv

おうちでお祝いして貰い、大好きなMakiちゃんとイタリアン食べてお祝いして貰い
昨日の事の様なのに、気づけばあれから2年!








去年はex君にマレーシア旅行に連れて行って貰ったから
実に日本で過ごす誕生日は3年ぶりプレゼント


そして、前の彼とは私の誕生日6回も一緒にお祝いしてたから
シングルの誕生日も久しぶり 笑









昨日はね、普通にいつもの友達たちとディナー予定で
ドレスコードは『ボーダー』に決めて集まったのheart*

 

毎月恒例の女子会は...ha-to3

右 * JOURNAL STANDARD プレス 市川
左 * JOURNAL STANDARD relume 表参道店 店長のナカタ
二人ともよく雑誌にのってるから、チェケラしてあげてねハート









私がお店の予約取ってたし、サプライズなんてまったく考えてなかったのに
ケーキ登場で驚いて言葉が出なくなった所を激写

 










他にもたくさん写真撮ってくれました ふふ





 

11時半くらいまで飲んでたんだけど
日付変わったら、今度は二人からLINEの嵐LINE

友達の温かい愛情に包まれて、幸せなBirthday eveでしたコロン












今年はどんな年になるかなー?!




仕事が落ち着くまでは、なかなか他の事も考える心の余裕がないけど
やっぱりいい恋愛もしてキュンheart* ってしてたいきてぃ


前が長すぎただけあって、何か変に構えすぎて慎重になっちゃったり
気がつくとex君と比べちゃったりしてるから
自然体の自分でHappyに居れる人と、又素敵な恋愛がしたいなキティ 好き

恋愛してる方が、やっぱり女性はキレイでいれるしハート


 

後はヨガの再開と、今度ベーグル教室にも行くのベーグル
新しい習い事始めるし、有言実行のヘルシーライフにするよheart*










去年は本当にプライベートが落ち着かなくて、
ビザをキャンセルしたり、アメリカから日本に荷物送り返して
日本で仕事探して、引越しもしてって本当にバタバタしてたから
今年はゆとりのある、リラックスした一年にしていきたいにこにこ

 

そして自分に素直に、ポジティブに前向きに生きていきたい










ブログはこれからも続けていくし
(何だかんだ言ってもブログ大好きだし 笑)
ブログを通して知り合えた人もたくさんいて、それも私の大きな宝物ハート


私に良いことがあれば一緒に喜んでくれて
悲しいことがあれば心配して話しを聞いてくれて
いつもみんなに励まされてますkira

 

みんな本当にありがとう
そして、これからもよろしくねにこちゃん

With lots of LOVE...はーと









Instaはブログにアップしない写真をアップしてるから、フォローしてねキラキラ
Instagram