表参道でマッタリできるBar | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡



先ほどの記事
Clinton St is still the best pancake ever…♥
の後は、徒歩ですぐ移動出来る大人のBar
CICADAに久しぶりに行きましたハート

このくらーーーーーーーーーい雰囲気が
二軒目にピッタリでゆっくり飲めますheart*

完全禁煙なのも、ポイント高い!









ここはランチ&ディナーもありますが、
今回はドリンクのみなのでバーカウンターでお酒を堪能ワイン





このしっとりした雰囲気とは裏腹に
久しぶりに会った嬉しさで、キャッキャッ話しちゃいましたしー










オリジナルのサングリアは
大きなアメリカンサイズのグラスに、たーーっぷりハート



これで900円だからお値段も良心的だ
チャージもありませんsei




ラグジュアリーでとっても素敵な雰囲気なので
男性の皆さん、ぜひデートにオススメします
heart*









最近は同じ港区でも表参道、
広尾や恵比寿でご飯する事が多くなり
ちょっと昔に戻った感じですsei






CICADA

03-6434-1255

東京都港区南青山5-7-28 ‎
表参道駅B1,B3出口から徒歩1分

11:30~15:30 (14:30L.O.)
17:30~27:00(26:00L.O/日祝23:00)


クレジットカード:可 (JCB、AMEX、VISA、MASTER)
完全禁煙


HPはコチラ☆☆