ニューヨークで格安&短期でもOKのホームステイ...★★ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡



今ガールズdayが近づいてて
凄くナーバスになってて、
なぜかNYにいる浩美さんのメールを全部読み返してたの



そしたら、浩美さんの温かい言葉や
4年間の思い出や
子供たちの成長を見てたら、ウルウル うるうる






浩美さんの旦那さんのダニーさんが
3年も前なんだけど、
『マドカのアメリカのホームはここだからね』
って言ってくれて、
その頃全然英語聞き取れなかったけど、
これだけは聞き取れて感動したんだ

いつもラブラブな
ダニーさんと浩美さんはーと


私に国際結婚の予定は全くないんだけど、
浩美さん達を見てると、国際結婚もイイナと思うハート







3年前は京都にも旅行行ったり、












2年前は浩美さんの名古屋の実家に
遊びに行ったり



もはや浩美さんのお父さんや兄弟とも
仲良くして貰ってますふふ





私が浩美さんと出会えたのも
一期一会で
それをずっとずっと大切にできてるコトが幸せはぁとv

昨日は私が浩美さんの事考えてるのが伝わったのか、
浩美さんからブログにコメント来て嬉しくてaya




こんな素敵なファミリーに出会えた私は
超ラッキーだなって思って、ニヤニヤしちゃうニコ









ここからはただの宣伝みたいなって申し訳ないけどですが、
ぜひシェアさせて下さいはーと



ニューヨークに初めて旅行に行く人や留学する人
日本語が通じるとこでホームステイしたい人、旅費をなるべく抑えたい人
みんなに、浩美さんのお家が本当におすすめ!


homestay.web
で、詳細を見てみてねコロン

※これは私が本当に良いと思ってシェアしてるので
アフリエイトとかは全くないです♥akn♥









そして、最後に、
最近のコナーの写真もキュン

いつもなんだか困った様な顔してるコナーに
とっても萌えペンギン(ニヤニヤ)