脱毛 | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡


今、頭の中が
『脱毛』
でたくさん!!


みなさん突然ですが、
脱毛サロン行ってますかsei




私は前に少しだけやっていたけど、
会社が忙しくて
すぐに通うのを辞めてしまいましたsao☆3104










とりあえず
今回は脇&ハイジニーナ(V&I&O)を
やろうと思い
早速無料のカウンセリングへ...ハート




多分大手のサロン?で
月額制で通えるメリットを
大々的にアピールしてたけど、、、


カウンセリング行ったら、
回数券で全身脱毛した方がお得だと説明されてsao☆







結局パーツごとの脱毛より
全身脱毛のお得なコースで
1年に6回通って
20万以上するとのこと...aya



やっぱり
脱毛サロン高いのね...ショック

美にはお金がかかるのね...ショック





でも、でも、
留学終わったばかりの
今の私には
そんな金額は当然出せな~いaya







ということで
まだまだ脱毛サロン探しが続きそうkonatu


無料カウンセリングに
2店舗も予約しちゃいました3104










とりあえず
脇&ハイジニーナ(V&I&O)は
すぐにでもやりたいaya



東京で
オススメのサロンあれば
お店の大小は問わないので
教えてくださいはぁとv





部分脱毛だけだったら、
もしかしたら
アメリカの方が安かったのかなー♥akn♥