IHOPで朝食を・・・★★ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡


今朝は、ハワイにバケーションに行くチカコを
LAXへドロップオフにくるま5









朝、一緒に朝食を取ろうって事になり、
珍しく、、、というか初のIHOPsei


IHOPとは・・・?
という方は、こちらをご覧下さい→











朝から、パンケーキ&オムレツのセットに、
シーザーサラダをオーダーディナー




肝心の味はですね・・・
『アメリカッ!』って感じの大雑把な味akn


決して、
美味しい!って味ではありませんでした







しかも、いつもは朝からこんなヘビーな
アメリカンブレックファーストを食べないせいか、
胃が気持ち悪くなってしまい、吐きそうに・・・ガク











因みに、カロリーもかなり高いので、
これを見るだけでもアメリカはいかに肥満体国か分かります





こんな食事を日常的にとってたら、
そりゃあ、あんな大きな身体になっちゃうわあせ







日本からの観光で来る分には、1回体験しても全然いいと思うけど、
私は当分お預けかなぁ。。。akn♥akn♥