スノボがしたぃ・・・★★ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡


今週から新しい生活のルーティンになり、
疲れて果ててます パタリ











今日はFBで、
家の実家のすぐ近くのスキー場の情報を見ていたら、
まぁ、なんと素敵な景色なことか・・・はーと




こう見えて、小学校の時アルペンスキー部で
大回転の選手だったので、
こういうの見ると、心がワクワクしちゃう seiわくわく













雲海も凄くキレイで、















こんな朝焼けを見ながら、
ツーーーーーンと冷たい綺麗な空気を吸いたいお願いクマ


カリフォルニアはもう暑くて、無いものねだりなんだけど、
冬っぽい場所に行きたいなハート











こんな大自然の中で育ったなんて、
今思うと、とっても幸せだったんだなーお願いクマ








akn メッセージ頂いてる数名の皆様、
明日までには返信するので、もうしばしお待ち下さいaya