Redondo Beach・・・★★ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はMartin Luther King, Jr. Dayだったので、
学校はおやすみはぁとv





今日もかなり天気が良かったから、
チカコはんとレドンドビーチへお出かけはーと



















キモチイイはぁとv


空が青くて、
海も青くて、
私のピンクのドレスもよく映えてるはーと















チカコもパシャ


















道を歩いてる人もオシャレな人が多くて、
もう夏みたいなファッションハート


















ただボーっとしてるだけだけど、
日差しにあたりながら、海を見てるだけで幸せキラ


















今日は何も持って行かなかったけど、
おにぎりにパラソルとマットでビーチでゴロゴロしてる休日って、
なんて贅沢で幸せなんだろうはーと


って感じますお願いクマ







太陽をたっぷり浴びた後のお昼寝は
とっても気持ちがいいsei