朝から行列のIntelligentsia Coffee & Tea in Venice・・・★★ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡


先ほどのこの記事とおり、ベニスビーチをお散歩した後は、
日本人好みのオシャレな通り、『アボット・キニー・ブルバード』にある、
朝から行列の出来る、コーヒーショップ・Intelligentsia Coffee & Tea へc:b














私が行ったのは9時位で、
もう人が並んでます

お客さんはずっとひっきりなしに並んでる!














天井が高くて、開放感たっぷりで
素敵な内装はーと



これこの上の席にから、
みんなの事を人間観察してました 笑sei


ベニスという場所柄か、
セレブな雰囲気の人やオシャレな男女がたくさんいますha-to3















肝心のコーヒーは、一つ一つ焙煎してから
作っているので、きっと美味しいんだと思うカップ1

私はコーヒー苦手だから飲めなかったけど、
紅茶も凄く美味しかったはぁとv













外にも席があるので、
これから温かくなってきたらオススメはーと




周りはオシャレな雑貨屋さんやレストランがたくさんあって、
ローカルの人もたくさんいるので、
サンタモニカもいいけど、より『LA ファッション』や『LAの雰囲気』を味わえるカナ♥akn♥











サンタモニカから自転車を借りて、
散策するのも面白いカモheart*











Intelligentsia Coffee & Tea

1331 Abbot Kinney Blvd
VeniceCA 90291

Hours:

Mon-Wed, Sun 6 am - 8 pm

Thu-Sat 6 am - 11 pm

Accepts Credit Cards:
 
Yes
Parking:
 
Street

Wi-Fi:
 
Free

HPはコチラ☆☆