UCLA校内・・・★★ | My diary in Tokyo&California

My diary in Tokyo&California

東京在住&欧米系外資企業に勤務2022年8月にアメリカ人の彼と結婚しました(*˘︶˘*).。.:*♡


この前お友達の用事で、
UCLAに一緒に行って来ました




初めて入ったけど、建物が大きく、
校内がかなり広い!











UCLAアンダーソン・スクール(MBA)↓



高校生の学校見学や、
図書館で勉強している学生もたくさんいましたメモ











UCLA卒の知り合いが最近言ってたコトバ、
『カレッジ時代は日本人の僕の方が成績良くて、
[アメリカ人て頭良くないんだ]って思ってたけど、
UCLA行ったら優秀なアメリカ人がたくさん居て、打ちのめされたわ』

と言ってました







確かに優秀な大学だという事は知っていたけど、
中に入ると、やはり迫力ありますきら


百聞は一見に如かずでしたkira*