将棋の輪-Image805.jpg

打ち合わせ&将棋教室のため、宇都宮に来ています。
駅前のララスクエア5階の本屋さん(新星堂)に立ち寄ったら、どうぶつしょうぎが8こ積んでありました!

将棋盤と飛車角でテストプレイをしていた去年の始め、シールを切り貼りしていた夏、ヤスリの粉にまみれていた今年の正月が一気に頭の中を駆け巡り、思わず涙。
立派になった我が子を前に、母は感動です(・_・、)
大きくなったなぁ…。


それにしてもライオン可愛い(POPも注目!)。
ひえちゃんはホントに天才だ~。
一緒に作れてよかった。
それから、今は離れてしまったけれどLPSAに感謝。協会じゃなきゃ売り出せなかった。

記事にしてくださった皆様、そしてこんな素敵な製品をつくってくださった幻冬舎様ありがとうございました♪
取り扱ってくれたお店にも、お買い上げ下った皆様にも感謝×感謝です!

この先、どんな展開になるのか、まだまだ楽しみ。

ひとりでも多くのかたに、どうぶつしょうぎを楽しんでいただけますように。
そして、将棋の面白さを知っていただけますように…