ここ一週間ほど家での生活時間が長く、ダンナ君も家で勉強してたので、めずらしく夫婦そろっておうちごはんが続いています。(普段はどっちかがいないorどちらも出かけている)


今日のお昼は「魚を食べよう!!」ってことで、買い置きしておいた干物と野菜炒めと味噌汁。

「つぼ鯛の一夜干し」が劇的に美味しくてびっくり!!脂がのっててボリュームあって、もともとそんなに魚好きでないダンナ君も絶賛でした。(食べる前に写真を撮るのを忘れたのが悔やまれます…(^^;)


楽天で買ったの「ひものセット 」の中に入ってたもの。さっそくリピート注文☆

ネットショッピングは便利だ~。


料理は得意ではないのですが、美味しいものを食べることが大好きなので、いい食材を探してきて好きに調理できるおうちごはんが一番です(*^-^*)

夜は何にしようかな☆