第19期女流王位戦5番勝負が開幕しました。(中継サイト

LPSA唯一のタイトルですので死守してほしいところ。がんばれさっちゃんアップ



女流王将戦は休止となってしまいしたが、なんとかして女流棋界を盛り上げて行きたいです。



ついでに自分の近況報告。

相変わらず栃木との往復生活です。昨日は宇都宮将棋センター にお邪魔して、子ども達の強化合宿?の打ち合わせをしてきました☆そろそろ来年のとちのきカップについても動き始めます。


慌しい毎日ですが、気が張っているのか体調も崩さずフル回転してます。

風邪が逃げていくみたい(笑)


それではウェルナードスクールの将棋講座へ行ってきます♪走る人