こんにちは、まどか行政書士法人のまえだあいです。

先日アメトピに取り上げていただいた企業秘密の主人の風呂テクをのぞき見してまいりました。

取り上げたいただいたのはvol.67「きになる」という記事です(お時間があればぜひご覧くださいニコニコ


なんちゅう丁寧なお父ちゃんやでぇ...(;ω;)

本当は顔なんて洗ってないんじゃないの...?なんて疑っていた自分が恥ずかしいです笑い泣き

頭や顔を流すときはわざわざ手桶にお湯を汲んでチョロチョロと優しく流し、
湯船ではシャボン玉を作って喜ばせておりました。

私はというと...顔に直接シャワーをわっしゃーやって、湯船では潜りっこという名のほぼ無理矢理沈めている感じの)遊びを行っておりました。


...雲泥の差!
そらお母ちゃん嫌われちゃいますわな(;ω;)

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

 

ぜひぜひ応援してくださいおねがい

 

 

ブログを始めたばかりでどのカテゴリにしようかちょこちょこ変更していたのですが、漫画が好きで見に来てくださっている方が多数かなと思います。

 

そんな皆様がこのバナーをクリックしたときに面白い他のブロガーさんにもめぐりあうように、今後は4コマ漫画で絞ろうと思います。私も他の士業先生のブログより漫画の方が興味あるし(笑)

楽しいブロガーさんと関われたらいいなぁという想いも込めて照れ