舞台ラストー! | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ







さて舞台の残りの写真をどんどん載せちゃうよドキドキ



photo:01





作、演出の安藤さんと三橋さん。





本当にこのお二人子どもなんです。笑






大先輩だけどあえていいます。やんちゃな坊やです。笑






でもそんなお二人がしめるとこはしめてくれたので






稽古場がいい感じだったんだなぁ。





photo:02







集中力をUPさせてるジャバ。



あれ?ジェバ?



いや。ジャバ!




いつも本番前はカチカチやっとりました。





初日の日にキャスト全員から1発ずつグーパンチされたのは内緒だよ?笑






photo:03






仲良しのなおちゃんと。






毎回毎回公演の時は髪の毛を盛ってくれたのはなおちゃん。





なおちゃんがいなきゃ舞台に立てなかったの(・ω・)b自分不器用ですから!





photo:04




叶千佳さんと。




本当に素敵なお姉さん。





こんな大人になりたーい!





photo:07




金子さん。


本当に色々アドバイスを頂いて


本当に勉強させていただきました。



本当に素敵なお兄さん。







photo:05





打ち上げたー!




photo:06






終わってもう1週間くらいたつんだね。





早いΣ(・ω・;|||






てな感じで…





殺し屋にくびったけ




photo:09






ご来場本当に本当にありがとうございました!





photo:08







またみんなにみてもらえるように頑張る(・ω・)b






さて。






まどかさん観劇終わり!






今からとある方とあってきます。






下町感たっぷりの恩師。





んでね!






Twitter→MadokaMori