レモンちゃん | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ






いい加減寝すぎて体がバッキバキです。笑






さて落ち着いたのでちょっと今回の舞台のお話を(´∀`)





今回まどかさんはレモンちゃんと言う役をやらせていただきました( ´艸`)



photo:01




21歳キャバ嬢。孤児院育ち。


photo:02







ラム(殺し屋)
仁(武器職人)
魚勝(百面相)
吉良(司令塔)
蒲生四郎(始末屋)と共に



ロングアイランドアイスティと言う殺し屋の一味でしたヾ( ´ー`)←なんでこの名前かわかるかな?





役割はなんと情報屋(/ω\)





キャバクラで働きながら標的の情報をとってくる。






ロングアイランドアイスティの一味はそれぞれの復讐の為に殺しをやっているのだけども





レモンちゃんは自分を薬漬けにした男に復讐を。





いつもラムさんとマスターの蒲生四郎、仁が働いているBAR ミスシオンで集まってるんだけど


photo:03






そこに2人の刑事が入ってくるのです。



photo:04








そしてBARミスシオンには私立探偵の氷室さんも出入りしてるんだけど…まぁこの探偵さんちょっとズレてるんです。


photo:12







適当にあしらって楽しんでるレモンちゃん。

photo:11







ラムさんの初恋を楽しそうに話すレモンと魚勝(変装後)


photo:07







情報が漏れてラムさんが狙われるんだけど




それをかばった魚勝



photo:08







それで解散かと思いきや最後のお仕事





孤児院の子供達の為に打ち上げ花火大作戦!の途中で追われるレモンと吉良と仁。






ラムさんの所に悪い奴らを行かせないように




死ぬ決意。




photo:09








photo:10








とまぁこんな感じの舞台でした。





説明がね…難しくてざっくりすぎるけどwww




劇場にいらしてくれた方補足おねがいドキドキ←人に丸投げwww






お話はどんどん伏線が繋がっていくおはなしで





たくさん方に面白かったと言っていただけて嬉しいですラブラブ






写真がいっぱいになってしまったからまた更新しまーす!






んでね( ´艸`)






Twitter→MadokaMori