満喫(*´ω`*) | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ






パーカーが手放せない超避暑地気仙沼からの更新です。笑







昨日は帰って来てダッシュでともだちと合流(´∀`)




photo:01







久しぶりにワイワイドキドキ





大好きな気仙沼で




大好きなお店に行って





大好きな仲間と





大大好きなお酒を飲む。






最高の休み!笑





photo:02







2件目に行ったお店で





ホヤぼーや発見ドキドキ






昨日行ったお店とかはまた気仙沼レポートしますε=(。・д・。)





今日はおじちゃんのお家にいって





猫と戯れました。



photo:03








最近たぬきと喧嘩したらしく





傷だらけで超ぶちゃいく。





そこがまたいい。笑





photo:04







明日東京に戻らなくてはいけないから





今日も楽しむよドキドキ






みんなはそろそろお盆休み終わりかな?





体調気をつけようね。






んでね!






Twitter→MadokaMori