溶けるー | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(´∀`)






今日もあつーーーーい(ノДT)







いい加減にしていただきたい。






みんな体調大丈夫ですか?







まどかはなんだか体がどーんと重いでやんす。






でも稽古はテンションあげて頑張ってるよ(・ω・)b




photo:01








昨日レモンちゃんの髪型相談してて






共演者のなおちゃんに編んでもらったドキドキ






今日は衣装着て通してみたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






じょじょに出来て来てる~ドキドキ






衣装はまだ秘密ドキドキ



photo:02








作、演出の安藤氏。






もうね。ちびっ子ギャングにしか思えないwww





今回出演しない予定でしたが…







日替わりでどこかに現れるかも!








乞うご期待( ´艸`)







みんなに早く会いたいよぉー!







楽しみ。






劇団ウルトラマンション旗上げ公演
第2弾『殺し屋にくびったけ』

日時:8月22日 19:00
23日 14:00/19:00
24日 14:00/19:00
25日 13:00/17:00

場所:明石スタジオ(高円寺)

チケット:前売り・当日\3500

作・演出:安藤亮司
cast:叶千佳/三橋潔/岩佐祐樹/寺師良克/森まどか/熊谷祐太/松本カズマ/井吹カケル/角田奈穂/皆川尚義/杏道玲二/尾崎真ー/美郷/宮本清司/金子昇

☆あらすじ☆
さあ、命かけてかかってきな!全員殺してあげるから!でも涙が出ちゃう!!だって女の子だもん!!!

昔「ロングアイランドアイスティ」って殺し屋集団があってさあ。
その人たちは悪い奴らしか狙わないんだよね!!
どう?かっこいいでしょ?
彼らはミスシオンってBARを根城にしてたんだけどね。
ある日そのお店に2人の刑事がお客として入って来ちゃうんだよ!
どう?ありがちな設定でしょ?
え?でもハードボイルドは嫌いじゃないって????
う~ん、ごめんなさい!!
このお話…ラブストーリーなんです!!!!




チケット予約はこちら






さて早く終わったから洗濯だったりお家の諸々やりましょう!





んでね!







Twitter→MadokaMori