コープの保険 | 日常

日常

閉めています

山ほどのティッシュが届きました音譜


夙川・苦楽園★ゆるゆるワーキング&アレルギーっ子の日常-111025_205649.jpg

保険に加入したのですが
紹介キャンペーンをしていて紹介する人、される人に
ティッシュを20箱。後日配送。
当日はゼリーやバンドエイドとかもらいました。


我が家は子供の傷害保険はコープさんです。
色々検討しましたがこれが一番ゆるいんです。

たすけあい「J2000」  に加入しています。

虫さされ」でも出るんですよ~チョキ
虫さされで通院しても1日3000円。
診察券のコピーだけで大丈夫だし。


毎年返金もあって大体2-3000円返ってきます。
日々の生活の保険としては重宝してますニコニコ




ティッシュネタとして・・
ドラッグストアとかの安売りティッシュは
入り枚数が少ないって知ってましたかはてなマーク


これって常識なのかしら。。
私最近まで知りませんでした。。ガーン


通常は200枚。
安いとそれが150だったり180だったり・・


特価198円!なんてのは絶対少ないです。
ちゃんと見て買わないとダメなんですね~


コープさんのは200枚でした音譜

ペタしてね


ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ アレルギー児育児へ

にほんブログ村