イエローモンキー

   吉井和哉



老けたなぁ~



口のまわりに年齢を感じるねー



オンタマ見れて、うれしかった(o≧∇≦)o



っていうか、、、ん?



名前の漢字、何か変?あってるかなぁ?



ん?



イエモンって 解散したんだっけ?





大昔。。。



“アーグポリス”の ローディーから ベーシストになったんだよね~



オリジナル曲が モトリー・クルーと瓜二つだった アマチュアバンド。。。



アーグが、ライブでやってた曲とそっくりな曲を モトリー・クルーが何年後かに発売したのには マジ びっくりした(@д@)



これって感性が同じって事だろうなぁ。。。



アーグは メンバーよりローディーが かっこいいとかって 女の子のファン、たくさんいたね~





どこか探せば 録音テープ あるかも~





懐かしいなぁ~





モトリー・クルーがデビューした頃、ドラムの トミー リーが好きだったなぁ~





懐かしいなぁ~





懐かしさに浸りながら。。。





おやすみなさい(o^-^o)