博多駅からタクシーで10分
博多ラーメン「だるま」に到着
タクシーの運転手が、いきなり「円さんのお口に合うかなぁ…?」と、声をかけてくれた。
(…?っていうか、なんで俺と判ったったんやろ、大阪ならいざ知らず博多まで来て…)とドキッとしたわ。
聞こうと思ったけど、聞くのも変か…と飲み込んだわガーン

ラーメン、美味い!!
となりの席に大阪弁のカップルがコソコソ俺の事、言うてましたわ。知らん顔してたけど、案外芸能人て聞き耳立ててまんねんでガーン

「替え玉」頂いて店出る時、レジの若いネエチャンが「芸能人の方ですよね、お名前何でした?」って聞くから「円広志です、宜しく!!」と即座に答えたよニコニコ

素直やわ~…!?

好印象で一票ブタブタブタ