ゴールデン・ウィーク、最終日も晴れました晴れ
話は変わりますが…
俺は今まで、だいたい好き放題にやってきました。
まぁ…その為に、嫁と別居して25年になります。
離婚と言われりゃ仕方ないとも…。仕事も、そんなスタンスでしたね。番組が楽しくなくなれば、すぐに辞めたしガマンが嫌いでした。
その代わりに、お金のリスクは付きまといましたが…しかし、思い通りにいかない事も沢山ありました。
悔しい思いや、辛い思いもしましたね。
去年、母親を亡くし、考え方が少しづつ変わってきました。
人生は、思う様にはいかない。
しかし、それは神様が決めた事。
俺が、決められない事もあるんだ…と。
そんな時、天国にいる母親に相談するんです。
母親は、いつも「なる様になる」と答えてくれます。

KITAGAWA氏からいただいたブログ。嬉しく思うと同時に、頑張って下さいと返事します。