{A34F5A5D-2561-4AD2-8FF1-4497278EF64C:01}

アメリカでは最近、『merry Xmas』ではなく『happy holiday』って言うんだとか。
キリスト教以外の人に配慮しているんだそうですキラキラ

ばりばり仏教徒の我が家では、子供の頃から母にハッキリと、
『うちにはサンタさん来ません。』
と言われてました汗

私としては、来るかなー♡来るかなー♡というドキドキ感と、朝起きた時の、幸せでファンタジックな気持ちを一度味わってみたかったのですが、叶わず。

うーむ。

もし将来、私に子供が生まれたら、味あわせてあげたい。

サンタさんってステキじゃないか雪の結晶


今年のクリスマスイブは、FMサルースで過ごしていました♫
情報アナウンスしながら、合間にケーキでちょこっとXmas気分音譜

私のXmasはこれくらいでちょうど良いラブラブ