生徒様作品〜リースアレンジ〜フラワービュッフェコース | Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

花と向き合う気持ちや
日々のことを少し

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
Wa&Styleフラワーインテリア篠木まどかです


スクールでも生徒様達が
続々素敵な作品を完成させていらっしゃいますラブ


皆さん、生花大好きで、ご自宅でも
復習されたり、本当に素晴らしい✨


フラワービュッフェコースの
カリキュラムの1つ、リースアレンジ


表情を作ることが得意な生徒様。
こんもりと丸く仕上げてくださいました。
{61E556CB-6C4C-420E-A887-49BF4EFF0432}

{816ACA03-A2AA-476E-8D8E-13FCD1910147}



実物の使い方、リーフの使い方、大きなお花と
小さなお花のバランスの取り方、絶妙でした生徒様
{7DA5B235-EB84-4D17-9C8E-870EE47BC396}



グルーピングを意識して、グリーン、ハーブ、 繊細な小花で仕上げていただきました上級者向けのリース。同席された皆さんから大人気でした!
{ABF647E5-4661-4433-818D-70F4F1871E0F}

{6380198C-6CAB-44AF-B2F8-C8432E841D5B}


同じリースアレンジでも、これだけ
皆さん違ったものが出来て、本当に面白いですね!!


体験レッスン募集中!!

火曜日     相模大野校
水曜日     中央林間校
月曜、木曜日    東林間校


で、お好きなお日にちをお問い合わせ
いただけたらと思います。

初めてさん大歓迎!!
きちんとフラワーアレンジの基本が
身につきますよ!

wastyleflower@gmail.com
070-5557-8744
しのき