やっと自分の母へ、贈ることができました❤️母の日アレンジ | Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

Wa&Styleフラワーデザイナーの日々

花と向き合う気持ちや
日々のことを少し

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
Wa&Styleフラワーインテリア篠木まどかです


一昨日、やっと自分の母へ
アレンジを贈ることが出来ました。
昨日、無事に届いたとメールがありました。


{1C31C53D-17FC-47A0-AA35-A3DE6823BEE6}

写真では、わかりにくいですが、
かなりの大きさです。
大輪のダリアが5輪入っているので!


毎年なんとなく気分で花を選びますが、
今回はこんな気分でしたー。笑

母はいつも、会ったり電話したりすると
身体を壊さないように、大事にしろ、ばかり
言います。

でも、母もそうですが、子育て中ってきっと
みんなこのくらい忙しいですよね~^_^;?

なりふり構わず、、、というか、、、
目の前の事を淡々とこなしていく、、、
というか、、、


それもきっと良い思い出になるんじゃないかと思ってます。


私の母の日は、、、
日曜日にパナソニックショールームでの
ワークショップから帰ると

次男が夕食を作っていました。
特製シーザーサラダ
{D473F5D6-1672-4AAF-BA40-C9221FD793AF}
これ、お店に出せるのでは!?と
思うほどゲキウマでしたー(≧∇≦)


サーモンマリネ
新玉ねぎを炒めてから使用したそう。
まろやかで美味しかったー!(≧∇≦)
{D944DF65-BA57-4A72-8ED0-7C8CD3EA15ED}


これに、母の日弁当を買ってきてくれていました。

そして、、、

{5243CF4D-D40F-43A5-B2AB-2FAADB9D4C7E}

{28515A47-C333-47E1-A7B6-6E8854F93538}

カーネーションも❤️

なんと!偶然にも
私の生徒さんの働くお店で購入し、
生徒さんが接客して下さったそう!!
びっくりです。


かたや、長男は、、、

「へぇー。色々やってもらって
ママ良かったね」

だって(-_-)


そんな母の日でした。


また来年も元気に母の日を迎えられますように!!