キラキラ皆様今晩はキラキラ

 

今月もびっくりあっと言う間に過ぎちゃって…アセアセアセアセアセアセ

 

残すところ、あと3日!

 

そろそろ韓国韓国へ行きたいのに、テレビ毎日のアメリカVS北朝鮮の挑発言動合戦にもうあんぐりガーン

 

 

 

商売!?あがったりだよムカムカムカムカムカムカ

 

また飛行機仁川国際空港の過密化で発着枠が確保できず、JINエアーの日本福岡⇔韓国ソウル便は飛行機減便との話もあって、ますますゲンナリしていたら~アセアセ

 

 

 

 

日本北九州⇔韓国釜山便は飛行機金海国際空港のは発着枠が確保できたとかで、現在の飛行機週5往復から飛行機1日1往復にUP上矢印上矢印上矢印

 

10月は、映画釜山国際映画祭(10月12日~21日までの10日間)も開催されるので飛行機釜山に決定~??かなニヤリ

 

 

 

※公式HPはコチラ⇒(✰)

 

今年の花火開会式のホストは、俳優のチャン・ドンゴンさんキム・ハヌルさんなんですってウインク

 

 

カメラ上写真は、テレビ韓国ドラマ「紳士の品格」のものですラブ(画像お借りしました)

 

 

では、星空今夜も”韓国・ソウルの新名所を回る旅”レポいってみよう!!

 

ソウルの江南(カンナム)に位置する、セントラルシティにて雷雨宿りがてらショッピングを楽しんだmadocup一行お母さんお父さん

 

傘雨も上がったみたいなので、次の韓国新名所に行くことに~ランニングランニング

 

地下鉄地下鉄高速ターミナル駅から3号線を利用して地下鉄忠武路駅で4号線に乗換えて、地下鉄会賢駅で下車時計約30分で到着(交通カード利用で1,250W)

 

地下鉄地下鉄会賢駅と言えば、そうひらめき電球南大門市場の最寄り駅ですOK

 

ココから、電車ソウル駅に向かって進んで行きますよ~ランニングランニング

 

 

 

東西に貫く約1kmのこの道は、今年の5月にランニング歩行者専用路『ソウル路7017』としてリニューアルオープンクラッカークラッカークラッカークラッカーし、ソウルっ子にも大人気のスポットとなっておりましたグッ

 

 

 

 

※因みに『ソウル路7017』と名付けられた由来は、1970年代にこの道ができ、2017年にリニューアルされたからだそうです!

 

 

 

 

お願いスミマセンアセアセアセアセ今日はこの辺でドロン上差しさせて頂きます<m(__)m>

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram