星皆様今晩は星

 

今月もあっという間に半ばを過ぎ、来週末にはカブトGW(ゴールデンウイーク)に突入と、何だか気持ちだけが焦ってしまうのはmadocupだけかしら滝汗

 

今のところ、今年のカブトGW(ゴールデンウイーク)の計画は未定なのもやもやもやもやもやもや

 

お祝い連休ってだけで、本当は楽しいはずのカブトGW(ゴールデンウイーク)なのに、イマイチ盛り上がれず…ガーン

 

欲を言えば、目先のにんじん人参(飛行機船韓国旅行etc.)とかがぶら下がってないと、日々の頑張りにもパワーが発揮されにくく、ついダラダラ~っとしちゃうのよチーン

 

せっかくのお祝い連休なので有意義に過ごさねば上矢印上矢印上矢印こんな時こそ、筋肉筋トレはたまた本ハングル勉強三昧ってかアセアセアセアセ

 

では、星空今晩も、船ニューかめりあで行く食い倒れ!?釜山旅レポいってみよう!!

 

釜山3日目と言いたいところなのですが…

 

実は2日目時計0時過ぎにホテル宿泊ホテルに戻ってから、お部屋でテレビ韓国ドラマ『鬼(トッケビ)』を見たり、温泉お風呂に入ったりとダラダラしちゃったので、zzz就寝したのは時計3時過ぎ…ガーン

 

 

『鬼(トッケビ)』についてはコチラ⇒(✰)

 

でも、時計5時過ぎにはお腹の痛みハッで目が覚め滝汗滝汗滝汗

 

それからは、薬下剤も飲んでいないのに病院大腸検査のごとく、トイレトイレへ行ったり来たり笑い泣き

 

お腹の中が空っぽになるまでトイレ往復し続け、げんなりゲッソリゲッソリゲッソリ

 

もしかしてノロウイルス!?とも考えたのですが、腹痛以外は嘔吐や発熱などの症状は無く…

 

また、旦那ちゃんは爆  笑元気そのものだったので、食中毒とも考えにくく??

 

とにかくmadocupはお腹は堅いタイプ、月一更年期の時ぐらいしか下した事がないので、きっと星空連日遅くまで遊んだ疲れと雪の結晶釜山の2月の寒さと、割り箸食べ過ぎによって一時的な腸炎になったものと思われ…ガーン

 

お陰様で、お腹の中が空っぽになったら、腹痛もピタッとニコニコ治まったのですが、何か口にするとまた腹痛ハッが襲って来そうな気配がするので、釜山3日目は、コーヒーお茶温かい飲み物のみとmadocupはなってしまいましたショボーン

 

なので、旦那ちゃんが当初予定していたメモスケジュールをチェンジして、お一人様でも割り箸食事OKな、割り箸B級グルメ三昧とあいなったワケです!

 

そこで釜山3日目のナイフとフォーク朝食は、ホテル宿泊ホテルである『東横イン釜山駅前Ⅰ』の2階にてナイフとフォーク朝食ビュッフェ(無料)を旦那ちゃんだけ頂きましたチョキ

 

 

 

『東横イン』で宿泊した場合、簡単なナイフとフォーク朝食が人数分無料で頂けますOKまた、時計朝食時間は7:00~9:30までとなっておりますOK

 

 

御椀に入っているモノはカレーカレーらしいのですが…!?

 

 

madocupは勿論、コーヒー飲み物だけショボーン

 

 

 

『東横イン釜山駅前Ⅰ』のレポはコチラ⇒(✰)

 

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram