星皆様今晩は星

 

この処、桜暖かい日が続いていた福岡だったのですが、今日は…

 

さぶ~っハッハッハッ

 

皆様も、体調管理には十分お気を付け下さいませ<m(__)m>

 

では早速、船ニューかめりあで行く食い倒れ!?釜山旅レポいってみよう!!

 

南浦洞でショッピングルンルンを楽しんでいたmadocup夫婦お母さんお父さん

 

お父さん旦那ちゃんが…

 

そろそろ、小腹が空かない??なんて言い出すのよ~ガーン

 

先程、割り箸ナクチポックン(タコ炒め)食べませんでしたか~!?

 

ハイハイ!今回の旅の目的は割り箸食い倒れ釜山ツアーでしたねアセアセアセアセアセアセ

 

OKお供しますとも~上矢印上矢印上矢印、チャガルチ市場方面へGOねランニングランニング

 

 

やっぱり釜山と言えば船港町ゆえ、うお座かに座海鮮のイメージが強いですが、ホルモン(コプチャン)も大人気なの爆  笑爆  笑爆  笑

 

チャガルチ市場から一本入った路地に、350mほど続くホルモン通りがあります目

 

この通りに、madocupおススメのホルモン焼き屋さんがあったのですが、どうも経営者が変わっておりまして…もやもやもやもやもやもや

 

アジュンマ(オバちゃん)では無く、若いお姉ちゃんのお店に変わっておりましたガーン

 

当時のレポはコチラ⇒(✰)

 

なので今回は新規開拓OK

 

前回行ったアジュンマ(オバちゃん)のお店のお隣にある『大林コプチャン(대광 곱창)』へGOね!!

 

釜山広域市中区南浦洞6街35

☎051-245-4669

 

 

看板には60年の伝統・ホルモン焼きの元祖なんて書いてあるしねウインク

 

『大林コプチャン』への行き方は、前回のレポを参照下さい⇒(✰)

 

コチラのお店も、前回同様に同じお店の中で個人店舗がひしめきあったつくりとなっており…

 

 

 

チョとだけ日本日本語がOKだったアンさんのお店にしましたニコニコニコニコ

 

割り箸ホルモンの塩焼き2人前を注文ねOK

 

 

水キムチなどが運ばれて~(スミマセンタラーチョレギサラダがカメラ写真に入っておらず…)

 

 

勿論、旦那ちゃんは日本酒韓国焼酎のチャミスルも注文ね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

ホルモンの内容は、アンさんにお任せの”ミックス盛り”上矢印上矢印上矢印

 

 

まずは、アンさんがmadocupの大好きなミノなどを焼いて下さり…最高爆  笑爆  笑

 

 

また、お店の大将が別の鉄板で、大きな丸腸を丁寧に油抜きして焼いて下さり…まいう~グッ

 

 

何度も言っていますが、実はmadocupはホルモン苦手なのタラー

 

だから、日本博多名物の鍋もつ鍋も限られたお店の物しか割り箸食べられないんだけど、韓国釜山で食べてきた割り箸ホルモン焼きは、どれも独特の臭みも無く、ハズしたことがないのよねOK

 

また、ホルモンはコラーゲンたっぷりだから、お母さん女子には堪りませんルンルンルンルンルンルン

 

お父さん旦那ちゃんも大満足で、お会計は財布38,000W(ホルモン2人前&焼酎1本)

チョキ

 

 

寒い中、アンさんがお店の外までお見送りして頂き、本当に割り箸美味しくってルンルン楽しい夜でしたキラキラキラキラ

 

 

注意ココ要注意注意

 

ただカメラ上写真でお判りのとおり、コチラのお店で割り箸お食事される方はセーター洋服には匂いも付きますし、油汚れなんかもハッハッ

 

店舗によっては、汚れないように大きなゴミ袋に荷物を包んでくれたりしますが、まずは汚れてもイイ服装の方が、心おきなく生ビール飲み焼肉食いできますので~OK

 

 

 

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram