流れ星皆様今晩は流れ星

 

昨年から、不定期ではありますがPCパソコン(PC)教室に通っていたmadocupニコニコ

 

やっと、いえ遂に…アセアセアセアセアセアセ

 

PCアメブロPCのトップページのデザインを、チョットだけ変更出来るようになりましたチョキ

 

PCNEWデザインは、いかがでしょうか??

 

 

 

今後は、クリスマスツリーハロウィン鏡餅花火カキ氷季節感やラブラブイケメンてへぺろラブラブなど、もっと読者の皆様に喜んで頂けるような企画画像をUPしてまいりますので、楽しみにしていて下さいませませウインク

 

では早速、船ニューかめりあで行く食い倒れ!?釜山旅レポいってみよう!!

 

『ロッテ百貨店釜山本店』ビルデパ地下チェックが済んだら、地下鉄地下鉄西面駅から1号線で南浦駅まで移動しますOK

 

地下鉄乗り換えなしの直通で、時計約15分(交通カード利用で1,200W)

 

さあ、地下鉄地下鉄南浦駅の①番出口から、念願の『ケミチプ』”ナクチポックン(タコ炒め)”を食べに急ぎますよランニングランニング

 

 

 

ココで、チョットした壁にぶち当たりまして~ガーン

 

madocupがPCスマホブロガーになる前は、全く気にならなかったけど、読者の皆様に情報をお伝えしている者としては、いい加減な事ではNGなので、madocupのできる範囲で、ある程度PCスマホ検索をしてお店に行くのですが、行きたいお店の店名がスマホPCネットで調べたら『ケミチプ』だったり、『ケミッチ』だったりと統一されてないのよ~もやもやもやもや

 

まあコレは、ハングル表記の読みをカタカナで表しているので、少々違う事も多々あり『ケミチプ=ケミッチ』は理解できるのですが、チェーン店の数もPCスマホ情報源によってまちまちだし、チェーン店なのにお店のクチコミサイトなどでは、”○○店の方が鍋辛くなくて美味しい”との書き込みが…ポーンポーンポーン

 

日本日本人の感覚では、チェーン店って味が統一されてるのでは!?っと思いませんかキョロキョロ

 

また以前も書きましたが、韓国韓国って”全く同じ店名で、全く同じ料理を出すお店”でも、全く関係の無い別のお店って事もあったりするのよねアセアセアセアセ

 

それも、大人気のお店の直ぐ傍に、同じ店名のお店・つまり偽物店が平気であったりするものだから、本当にスマホPC下調べは重要でして…ガーン

 

今回、そのドツボに『ケミチプ=ケミッチ』がハマった次第です!

 

だってmadocup調べで南浦洞には、(下地図青○)4店舗もの『ケミチプ=ケミッチ』があるんだもの滝汗

 

 

全て本物?同じ系列のチェーン店なの??

 

とにかく、下調べしたお店に向かいますランニングランニング

 

『ケミチッ(ケミチプ) 新昌店』

 

釜山広域市 中区 新昌洞2街 18-6
☎051-246-3186

 

 

実はコチラのお店の直ぐ近くにある『ケミチッ(ケミチプ) 本店』に行く予定だったのですが、もう店じまいしており…なので、(上地図『ケミチッ(ケミチプ)新昌店』にGOってワケランニングランニング

 

 

では、地図で場所をご確認下さい目

 

 

店内に入って行きますよ~OK

 

 

 

余り広い店内ではありませんが満満席だったので、とにかく美味しいお店であることは間違いないと確信してホッとするmadocup夫婦なのてへぺろてへぺろ

 

日本日本語は、片言しか通じませんでしたが本日本語のメニューがあるので安心して下さいOK

 

 

今回はタコとエビ炒めご飯付(財布一人前9,000W)を注文ね!

 

 

カメラ上写真は2人前です‼️

 

直ぐに、パンチャン(おかず)&ご飯が運ばれて来て~上矢印上矢印上矢印

 

 

出来上がった、鍋タコとエビ炒めなどを割り箸ご飯の上にのせて、まぜまぜして頂きます!!

 

 

辛さも丁度イイ感じ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これぞ、鍋飯泥棒割り箸

 

意外と鍋鍋が小さいので、あっという間に平らげちゃいましたグッ

 

以前、南浦洞にある違う『ケミチッ(ケミチプ) 』のお店に行ったのですが、もっと鍋鍋のサイズが大きかったような~ハッハッ

 

とにかく、今回食べた鍋”ナクチポックン(タコ炒め)”も美味しかったのは間違いないので、皆様も是非~合格合格合格

 

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram