星空皆様今晩は星空

 

今日も早速、船ニューかめりあで行く食い倒れ!?釜山旅レポいってみよう!!

 

昨日に引き続き…

 

『新世界センタムシティモール(新世界百貨店 センタムシティ店・B館)』内を進んで行きますよランニングランニング

 

 

地下1階~1階部分には、2016年3月にOPENした”新世界免税店釜山店”が入店しておりますOK

 

釜山広域市海雲台区佑洞1495, 新世界百貨店 センタムシティ店 B館センタムシティモール B1F~1FB館

☎1577-0161

 

 

 

なんだか、免税店って感じのしない売り場づくりでして…

 

 

 

天上が高いせいか、とっても開放感があって免税店って言うより百貨店・デパートっぽいの目

 

だから、地下1階の売り場で「免税店はどこですか??って店員さんにお尋ねしたくらいです!

 

注意ココ要注意注意

 

まずは、地下1階にあるサービスカウンターに行って頂きたいところですが、相変わらずの混雑ぶりとあって、順番待ちに時計時間を取られるのはイヤでしょうもやもやもやもやもやもや

 

 

なので、地下一階のエスカレーター付近にある簡易的な案内所に行かれて下さいOK

 

 

コチラでも本店内ガイドブックやキャンペーン&チケットクーポンプレゼント他、メモ諸手続きなどもやって頂けるのでココは穴場よ~上矢印上矢印上矢印

 

 

※2017年6月末まで、セゾンカード決済のお客様限定のキャンペーン(200$以上購入時には1万Wのギフトカードなど)も開催中グッ

 

勿論、係りの方は日本日本語OKだから安心!

 

※コネストのクーポンはコチラ⇒(✰)

 

madocupはいつものコレ”DE LA MER”クリーム・ドゥラ・メール(100ml.)を購入財布

 

 

今回はキャンペーン期間中だったので、2個セットでチケットクーポン&ゴールドカード割引等で、691$だったけど、なにせ日本円安でしょうアセアセアセアセアセアセ

 

カードで購入し、先日PC支払い明細が届き…79,813円(1個が約39,906円)チョット高いかなガーン

 

でも、ビル福岡の百貨店で購入したら1個58,320円(税込)だから、かなりお買い得なのよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

また、オマケのクリームを2個も頂けて合格HAPPY・HAPPY合格なのでしたチョキ

 

※因みにロッテ免税店釜山店の方が、同じ物でしたが割引率が悪く高額にびっくり

 

1階は海外のハイブランドが…でも、まだ出店途中みたいな感じなので、カバンブランドバックetc.を購入されるなら、ロッテ免税店釜山店の方が商品が豊富かとウインク

 

 

 

 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



読者登録してね

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram