キラキラ皆様今晩はキラキラ

 

今日は、チョットご無沙汰していた自分へのご褒美旅INソウルレポを早速いってみよう!!

 

飛行機韓国・仁川国際空港にて遅めの割り箸ランチを頂いたら、お次は赤薔薇別腹赤薔薇を満たしに、同じ旅客ターミナル(一般エリア)4階のナイフとフォークレストラン街の一番端っこにある『昭福(소복)へGOランニングランニング

 

 

場所は下地図でご確認下さい目(2016年11月中旬)

 

 

2014年4月ソウル・弘大エリアにOPENして以来、大人気のソフトクリームアイスクリーム店が、2015年7月に仁川国際空港にも入店致しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

今回は飛行機搭乗まで時計時間がたっぷりあったので、やっと来れたmadocupチョキ

 

前回(2016年5月中旬)は、お隣の伝統宮中餅を販売していた『秘苑トッチ(비원떡집)でお餅だけ購入したの財布

 

 

因みに今回訪れた時には、このショップが無くなっておりましたガーン(上地図と比べてみて下さい)

 

 

では早速、名物の”昭福アイスクリーム(5,200W)を注文ねOK

 

 

コチラの商品は、天然の素材のみを使った体に優しいデザートで、この時頂いたインジョルミ(きな粉)を使ったソフトクリームは、何だか懐かしいお味ね~おねがいっとお姉様(お友達)も喜んで下さいました拍手拍手拍手

 

かぼちゃやナッツ、豆類などが入った小ぶりの和パフェと言った感じかしらウインク

 

ただ、日本日本のパフェだと小豆や抹茶が主流だから、コレは韓国韓流パフェっと表現した方がイイのかな!?

 

とにかく老若男女を問わず、皆様におススメしたいスイーツですグッ

 

是非、時計お時間に余裕がある方は、行ってみて下さいませランニングランニングランニング

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram