星空皆様今晩は星空

 

今巷で流行り!?の、パクチー女子madocupですニヤニヤ

 

madocupもよく知らなかったのですが、今日Sちゃんにmadocupちゃんってパクチー女子だったんだ~口笛なんてヘンテコな事を言われ!?

 

気になったので、速攻スマホiPhoneのSiriに調べてもらったら…

 

パクチー女子とは、パクチーの様にちょっとクセがある為に万人には理解されがたく、また独特な存在ゆえに好き嫌いがはっきり分かれる人のようで~ハッ

 

あまり良いイメージでは無いじゃんムカムカっとSちゃんに怒ると!

 

《パクチー女子の特徴》ってコレよとスマホ教えて貰い、チョット当たってるかもと…キョロキョロ

 

・場にいると華やぐ(が苦手とする人もいる)
・全員に好かれようとは思っていない
・スパイシーなアイテムを好む
・精神的に大人で進歩的な考え方
・恋愛ではあまり依存しない
・外食経験が多い

 

ただ~一人っ子なせいかもやもや争い事が苦手で、八方美人的な性格もあるような…チーン

 

まあ、流行りものに乗っかるのは大好きだから何でもいいや~チョキ

 

では今夜も、自分へのご褒美旅INソウルレポいってみよう!!

 

『ソウル新羅ホテル』の23階にてメモエクスプレス・チェックインを済ませたら、本来ならお部屋に案内されるところなのですが、何といっても時計この時すでにエグゼクティブラウンジ内で頂けるコーヒーアフタヌーンティーTime中(15:00~17:00)でして…

 

さすがホテル新羅ホテルのスタッフ、気が利いとりますとです拍手拍手拍手

 

財布貴重品以外のスーツケースやコートetc.はお部屋にお持ちいたしますので、是非コーヒーアフタヌーンティーTimeをお楽しみくださいと…ルンルン

 

エグゼクティブラウンジはチェックインカウンターの奥にあり、本当はバレエバレエ小躍りしたいくらい素敵空間が広がっていたのですが、そこはアラフィフ女子ウインク出来る女気取りでしずじすと…(妄想のイメージは大地真央さんかなデレデレ

 

 

椅子席に着くと直ぐに、ナイフとフォークアフタヌーンティーセットが運ばれて来ましたラブラブ

 

 

ぶどうバナナフルーツ&ナッツ類はセルフサービスOK

 

 

コーヒージュース飲み物の種類も色々とございまして…

 

 

コーヒーコーヒーメーカーの横のBOXには、ドイツのバイエルン王室御用の紅茶「Eilles(アイレス)」やシンガポール発の高級紅茶ブランドの「TWG(ティーダブリュージー)」が置いてあり…グッ

 

 

紅茶好きのお姉様(お友達)は大喜びルンルン

「Eilles(アイレス)」は、日本では未販売なようでして…ウインク

 

各自でコーヒーぶどう好きな物を取って来て、優雅なナイフとフォークアフタヌーンティーTimeの始まり・始まりハート

 

 

窓の外も素敵な夕景が広がっており目

 

 

紅葉紅葉の季節に来られて良かったね~っと、流れ星至福の一時を過ごしたmadocup&お姉様(お友達)なのでした照れ照れ

 

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram