キラキラ皆様今晩はキラキラキラキラ

 

今日は早速、船ニューかめりあ(カメリアライン)で行く秋の釜山ツアーレポいってみよう!!

 

さあ、フリータイムのタイムリミットまで後1時間チョット時計

 

Kさん親子ちゃんリクエスト、最終目的地の『ソルビン(雪氷)釜山本店』へGOランニングランニングランニング

 

釜山広域市中区光復路 54-2, 2F~4F

☎051-254-0980

 

 

詳しいお店情報は2014年9月30日のmadocupブログへ⇒(✰)

 

 

では下地図で、場所をご確認下さい目

 

 

 

:ソルビン(雪氷)釜山本店

GENTLE MONSTER(ジェントルモンスター)釜山 フラッグシップストア

 

勿論、今回のお目当ては新作(10月18日より発売)の”ティラミスピンス”財布10,900W)

 

 

今回はエスプレッソと、いつもの練乳もついてきましたOK

 

チョコレートチョコレートソルビンの上にティラミスケーキがのった感じかな~ウインク

 

とにかく甘さ控えめなので、この日3個目のスイーツでも美味しく頂くことが出来ましたグッ

 

Kさんのお嬢さんのAちゃんも、コレ食べたかったんです~ラブラブっと大喜びしてくれて、madocupも嬉しい限りおねがいおねがいおねがい

 

 

おとめ座女の子とチョコカップケーキスイーツって本当によく似合うラブラブ

 

madocupもこんな可愛らしい娘がいたらな~なんて思っちゃいました照れ

 

そうそう、本日(11月25日)からいちごストロベリーティラミス財布12,900W)が発売されたようで…ウシシ

 

 

またまた、飛行機船韓国に行きたくなって来たぞ~てへぺろてへぺろてへぺろ

 

来月行くと…3ヵ月連続船飛行機訪韓って事だから…遊び過ぎでヤバイよねガーン一応、専業主婦だし滝汗滝汗滝汗

 

やっぱり来年の1月末に福岡・天神ビル商業施設「VIORO」内にオープンする、『ソルビンテンジン(SULBING TENJIN)』で食べるしかないのかな~アセアセ

 

※因みにこのお店は日本第2号店で、1号店は2016年6月30日に東京タワー東京にOPENした『ソルビンハラジュク』ねOK

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram