ふんわり風船星皆様今晩はふんわり風船星

 

星空今晩はサクッと船ニューかめりあ(カメリアライン)で行く秋の釜山ツアーレポいってみよう!!

 

『KISS THE TIRAMISU(キスザティラミス)』にて、甘さ控えめ大人ジェラートのオリジナルティラミスアイスを頂いたら、直ぐとなりにある最初の目的地であった『U:DALLY(ユーダリー)南浦洞店』へGOランニングランニングランニング

 

釜山広域市中区南浦洞10-1

☎051-244-2071

 

 

可愛いボトルに入ったドリンクが有名なあのショップですラブラブ

 

 

本店は全州にあり地方都市にお店を展開しているカフェでして、釜山では西面店(田浦カフェ通り)・慶星大・釜慶大店、一番最新の南浦洞店の計3店舗OK

 

※従って、まだソウルにはこのお店がありませんガーン

 

U:DALLYで一番人気は、(カメラ上写真)苺いちご딸기(タルギ)TOPというドリンクなのですが、現在(10月末)は苺の時期でない為、発売されていなかったのでマスカットTOP(財布7,000W)を注文ねウインク

 

 

※ショップ店員さんは日本語NGですが、カメラ写真付き本メニューがあるので指差しでOK

 

マスカットの果肉のみで作ったスムージーの上に生クリーム、その上にはマスカットの実がのったもので、見た目とは違って意外とサッパリ、一人でも平らげられるサイズ感となっておりますグッ

 

 

丁度この日はおばけハロウィン前の10月29日と言う事で、ドリンクボトルはハロウィン仕様となっておりましたハロウィンハロウィンハロウィン

 

また店内は2階まであり、今回は1階で注文をして2階フロアーで頂きましたよ~ランニングランニングランニング

 

 

今回も、Kさん親子ちゃんとmadocupの3人で一つのマスカットTOPを美味しく頂いちゃいましたラブラブラブ

 

まだまだ、南浦洞のカップケーキパフェショートケーキカフェ巡りは続く…ウインクウインクウインク

 

最後になりましたが、地図で場所をご確認下さい目

 

 

茶★:KISS THE TIRAMISU(キスザティラミス)

緑★:U:DALLY(ユーダリー)南浦洞店

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram