星空皆様今晩は星空

 

昨日は、先月madocupが参加したツアーのメインイベントである船ニューかめりあの船内で行なわれたcross fm『K-story』の公開収録のもようの第2回目(11月12日)の放送がありましたウインク

 

船船内収録がおこなわれた第1回目(11月5日)の放送では、madocupが公開収録会場でリクエストしたMINUE(ノ・ミヌ)の日本デビューシングル「GRAVITY」が放送されたり、madocup自身もチョット出演したりと冷や汗ものでしたが…滝汗滝汗滝汗

 

 

今回は、緊張も無く心穏やかにラジオを聞くことができたmadocupですチョキ

 

一応、昨日の放送でmadocupが参加した収録のもようの放送分は終了と言う事で、後日まとめて(ネタバレ&裏ネタ有り)レポをUPさせて頂きますので、もう少しお待ち下さいませ<m(__)m>

 

では早速、船ニューかめりあ(カメリアライン)で行く秋の釜山ツアーレポいってみよう!!

 

ロッテ釜山免税店でのお買い物Timeが終了したら、次は割り箸ランチですOK

 

ホテルロッテホテル釜山&デパートからランニング徒歩3分の『田園』

 

釜山市釜山鎮区釜田2洞519-30

☎051-808-9289     

      

 

店内はこんな感じ目

 

 

では、地図で場所をご確認下さい!

 

 

コチラのお店は基本、焼肉炭火焼肉がウリのお店のようですが、今回はこのツアーに付いているランチなので、ツアー参加者全員石焼ビビンパニコニコ

 

 

付け合せの牛骨スープをビビンバの上に大さじ2杯くらい回しかけると、コチジャンとビビンバが混ざりやすくなるよ~っとお店のアジュンマ(オバちゃん)から指導が入り…ウインク

 

 

まぜませグッご飯にはお焦げも出来ており、普通に美味しいビビンバでしたおねがい

 

ただ残念な事に今回のツアー飯は、魚貝が豊富な釜山なのに、海鮮系のお料理が全く頂けてなくって…キョロキョロ

 

※前日の夕食は焼肉焼き肉、朝はナイフとフォークホテルビュッフェでしょう~

 

なのでコチラでは、追加(別料金)で海鮮チヂミをかめチンメンバーで注文したら、かに座カニカマ入りの海鮮チヂミが来て一同あんぐり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

かめチンとは、船ニューかめりあの船内でチング(友人)になった人達の事by古家正亨

 

 

値段もチヂミ1枚20,000W財布と… そりゃ~ないぜよって感じガーン

 

さあココは気を取り直して、時計午後からのフリータイムは南浦洞へGO・GO・GOなのだ~DASH!

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram