星皆様今晩は星

 

本日、投開票が実施されたアメリカ米大統領選挙では、、トランプ氏がクリントン氏を破って大統領就任を勝ち取り、何だか複雑な心境のmadocupキョロキョロ

 

政治の事はよく判りませんが、株価が急落したり、お札円やコイン金の価格が上昇したり、普段なら円高ラッキーチョキなんて思えるのですが…

 

何だか不安なのもやもやもやもやもやもや

 

お隣の国、韓国韓国でも大変な騒ぎになってますしね~ガーン今は只々、世界の動きを見守るしかないのかな~タラー

 

では星空今晩も早速、船ニューかめりあ(カメリアライン)で行く秋の釜山ツアーレポいってみよう!!

 

このツアーの宿泊先である、ホテル釜山ビジネスホテル(西面)でチェクインの済ませ、お部屋にスーツケースを置いて、速攻夜の街夜の街に繰り出しますランニングランニングランニング

 

 

だってこのツアー、釜山滞在時間が時計24時しかない無いんだもの~あせる

 

勿論、madocup一人で繰り出しても面白くないので、今回のツアー参加者で同じホテルだった、宮崎からおこしのKさん親子ちゃんとmadocupの3人で、いざ西面コーヒーカフェ巡りへGOバレエバレエバレエ

 

まずは、 「MODERN TABLE dessert cafe(モダンテーブルデザートカフェ)」

 

釜山市釜山鎮区釜田洞220-1-3F
☎051-809-0301

 

 

以前から行きたいと思っていた、慶星大エリアで超人気店の”cafe301”

 

そのの姉妹店が、カフェ激戦区の西面にOPENクラッカークラッカークラッカー

 

店内もとっても素敵で、お洒落釜山女子でいっぱいなの~目

 

 

今回はインスタグラムにUPされている、いちごアイスイチゴラテ(8,000W)を是非飲んでみたいと…ラブラブ

 

 

また、他のスイーツスイーツもクオリティー高ハッハッハッ

 

 

何にするか、優柔不断のmadocupだけなら悩むアセアセところなんだけど、Kさんのお嬢さんであるニコニコAちゃんが通訳となってショップ店員さんに、今このお店で一番人気のスイーツのスイーツフォンダンショコラ(5,500W)を頼んでくれたので本当に助かっちゃったわよ~グッ

 

 

アメリカーノ(4,500W)・カプチーノ(5,500W)と頼んでも合計金額が23,500Wで、ソウルに比べると2割くらいお安い感じでしょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

カロスキルなんかでコーヒーパフェお茶しようものならね~札束パタパタアセアセ

 

全てにおいて、おススメです合格合格合格

 

 

キラキラオマケ情報キラキラ

 

南浦洞で大人気のスイーツショップ「La Petit Gateau(プチガトー)西面店」も、「MODERN TABLE dessert cafe(モダンテーブルデザートカフェ)」 の並びにありますウインク

 

 

また、その下のには光州に本店があるタルト専門店「TARR TARR(タルタル)」も最近OPENした様で…ポーン

 

 

ますます、釜山のカフェ人気も沸騰中上矢印上矢印上矢印ってところかしらアセアセ

 

最後になりましたが、地図でご確認下さいOK

 

 

赤★「MODERN TABLE dessert cafe(モダンテーブルデザートカフェ)」

 

黄★:「La Petit Gateau(プチガトー)西面店」・「TARR TARR(タルタル)」

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram