星空皆様今晩は星空

 

今日は早速、船ニューかめりあ(カメリアライン)で行く秋の釜山ツアーレポいってみよう!!

 

予定通り、時計18時過ぎには船釜山港国際旅客ターミナルに到着ルンルン

 

今回はツアーなので、他のツアー客の方々のご迷惑にならないように急いで到着ロビーに移動しますよ~ランニングランニングランニング

 

 

勿論、その途中では本イミグレーションをサクっと受けて…パーパー

 

新しくなった釜山港国際旅客ターミナルはとっても綺麗で到着ロビーまであしチョット歩きますが、途中で迷う事もなく無事に韓国・釜山入国OK

 

 

到着ロビーには現地ガイドさんもお出迎えしてくださり、次の目的地まではツアー参加者全員(古家さんもご一緒)で(カメラ下写真)観光バスで向かいますバス

 

 

バスバスに揺られる事、約10分!

 

今夜の焼肉夕食会場(大焼肉パーティー)である『カルビの本家 海金剛(ヘグンカン)』へ到着!!

 

釜山市東区草梁1洞1210-6

☎051-403-8888

 

 

まずは地図で、場所(黄★)をご確認下さい目

 

 

釜山駅横の屋台通り(デジクッパ通り)の先に、おうし座韓牛を食べさせてくれるお店があるなんて知らなんだ~びっくり

 

店内は、とっても清潔で綺麗キラキラキラキラ

 

 

さあ、名札の通り椅子座席に座ったら、ナント古家さんの斜め前の席なのよ~ルンルン

 

緊張しちゃって割り箸食べれるかしらmadocup??

 

席に着くなり韓牛カルビが運ばれて、ドンドン炭火の上で焼いていくではありませんかポーン

 

え・え・え~ハッハッハッなんて思っていたら、急な乾杯の音頭で生ビール一斉に食べ始め…

 

 

※今回のツアーは、この焼肉夕食代金も含まれている為(注意飲み物代は含まれておりません)、本メニューチェックする事は叶わず…キョロキョロゴメンナサイあせる

 

madocupもお肉をサンチュでマキマキしていたら~ラブラブ

 

古家さんは、お水ばかり飲んでいらっしゃるではないですか~!?額にはチョット汗も…

 

よ~く目見ると、収録時と違って顔色も悪くなっていらっしゃるようなガーン

 

もしかしたら、体調が悪いのでは?っとお声をかけたら、連日のハードスケジュールな為か、チョット船酔いをされたらしく…

 

madocupも全く船酔いしないタイプの人間なのに、この日は風邪っぴきだったのでチョットだけフラ~っとした感触が残っているように感じていたのよねキョロキョロ

 

本当は辛いはずなのに、madocup達かめチンメンバーにも気を遣って頂いて…本当に恐縮ですあせる

 

かめチンとは、船ニューかめりあの船内でチング(友人)になった人達の事by古家正亨

 

cross fm『K-story』の収録秘話や、別の古家さんが主宰されている韓国旅ツアー(古家さんご自身が全てアテンドしてくださる流れ星夢の様なツアーの話)なども聞かせて頂いたりして…、時計楽しい時間はあっという間なの~笑い泣き

 

※古家正亨さんの詳しい情報はコチラのHPまで⇒(✰)

 

美味しい焼肉焼き肉の後はチケット大抽選会”

 

 

何といっても、全員に何かしらお年玉当たると言う事で、盛り上がりもピークに上矢印上矢印上矢印

 

madocupのかめチンメンバーの中から、見事1等賞船ニューかめりあ往復券(特別室利用)を当てた超幸運な福岡マダムのTさん拍手拍手拍手

 

 

今回のスマホツアーを予約してくれた、息子ちゃんにあげようって仰って~無欲の勝利よねチョキ

 

因みにmadocupは、古家さんも欲しがっていたデパート商品券3,000円札束ムフフフニヤリ

 

さあ夜も更けて!?まいりましたのでパーティーもお開きになり、またまたバスツアーバスでホテル宿泊ホテルに移動しますバス

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram