星皆様今晩は星

 

約一週間前にmadocupが参加した「K-Story」ナビゲーター古家正亨と行くニューかめりあ釜山ツアー」!!

 

本日(11月5日・土曜日)、このツアーのメインイベントである船ニューかめりあの船内で行なわれたcross fm『K-story』の公開収録のもようが放送されました~ルンルン

 

 

もう、この放送をお聞きになられた方も、またそうで無い方もいらっしゃるかと思いますが、チョットかいつまんでご説明を…(ネタバレになるのでご注意下さい注意

 

このラジオ番組のナビゲーターである古家正亨さんの軽妙なトークで、収録は航海上である事をご説明され始まった今回の放送、まず第1曲目にはmadocupが公開収録会場でリクエストしたMINUE(ノ・ミヌ)の日本デビューシングル「GRAVITY」がかかり~ラブラブ

 

 

視聴している我が家では大盛り上がり拍手拍手拍手

 

収録裏話になりますが…

 

実は収録当日、用意されていた椅子座席の上には本釜山の観光パンフと黒田福美さんへのメモ質問用紙しか無く、曲のリクエストはNGみたいだったのですキョロキョロ

 

うそやんハッハッハッなんて思っていたら、収録の途中で古家さんから”リクエスト曲があったら受け付けますよ~”っとびっくりびっくりびっくり

 

速攻、走り書きした字でノ・ミヌの「GRAVITY」と書いたメモ紙を渡したら…

 

古家さんからMINUE(ミヌ)だよね~っと!?

 

福岡では俳優ノ・ミヌの方が有名だから…っと小声で返事をさせて頂いたのですが、さすが百戦錬磨の古家さんグッmadocupの気持ちをチャンと理解して下さり、俳優・歌手としても活躍中のノ・ミヌさんが今月11月にMINUE(ミヌ)として日本デビューっと、とっさに説明を入れて下さったのです合格合格合格ありがたや~<m(__)m>

 

あ~ミヌ活できて良かった・良かったラブラブっとホッとしたのも束の間…もやもやもやもやもやもや

 

古家さんからmadocupに質問された部分が、今日のラジオから流れてくるではないですか~ガーン

 

今回時計収録時間がかなり押して、収録としての取れ高はMaxだったはずだから、madocupの部分は削除されるだろうと高を括っていたのに、風邪っぴきmadocupの変な鼻声が…笑い泣き笑い泣き

 

まあ、家族は大爆笑ですが~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

何、つまんない返ししてるんだよ(by旦那ちゃん)ってツッコみまでアセアセ

 

だって女芸人じゃないモン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

質問内容はですね~ガーン

 

madocupさん、韓国は何回目ですか??

 

ちゃんと数えた事が無いと言いたかったのですが、数え切れないくらいっと…ショボーンショボーンショボーン

 

見栄っ張りじゃないモン滝汗

 

だって20歳から約四半世紀の間、旅好きが趣味なのは変わらず…


当時、福岡から飛行機海外に行くと言えば成田経由


※関空もありませんでしたしねあせる


なのでバブル全盛期、福岡からはお得な韓国経由で欧米へ(当時は韓国と言えばトランジットばかりでしたが…)GO飛行機

 

韓流ブーム時は、イベントが現地であればmadocupも御多分に洩れず飛行機船韓国にすっ飛んで行き…てへぺろ

 

今では飛行機日帰り韓国は当たり前だし船高速船でも福岡だったらお手頃価格で直ぐに行けちゃうしね~OK

 

だから平均して考えても~、年に4回訪れたとすれば、25年×4回だから…

 

ただの旅好きの中年女性って公言するようなものだから、この質問とっても苦手なのタラー

 

あ~もっと上手い返しが出来れば…、残念なラジオデビューとなったmadocupなのでしたショボーン

 

 

そうそう、今日の放送では番組の後半部分から黒田さんの登場でしたが、収録では最初にですね~ニヤリ

 

 

大女優さんお待たせする訳にはイカンですし、また本当にお忙しいみたいで…びっくり

 

この収録日の前日、テレビTVの取材で韓国・釜山にいらっしゃったとかで、このラジオ出演の為にワザワザ福岡まで飛行機飛行機で戻って、今度は船ニューかめりあ(カメリアライン)に乗船して釜山へGO!

 

船釜山到着後は、金海空港から飛行機飛行機で成田空港に向けてGOって事らしく~叫び叫び叫び

 

本当に芸能人て、凄いスケジュールだわ~目

 

また黒田さんのトークも素晴らしく、お話の内容がとっても濃くって、かめチン船ニューかめりあの船内でチング(友人)になった人達の事by古家正亨)メンバーも、今度は黒田さんとご一緒できるツアーに行きたいと盛り上がっていたぐらいですチョキ

 

黒田さんのトーク部分は、引き続き来週も放送されるみたいですので、今はNGって事で~OK

 

そうそう、madocupが持参した黒田福美さんの本著書

 

 

黒田さんも”嬉しい~”ってラジオの中でも仰って下さっているのですが、残念な事に黒田さんの収録部分が終了したら早々に収録会場から退出されたので、サインをお願いする事が叶わず…えーん残念

 

madocup達は収録現場にいるので、追いかけて行って足音なんて入ったらNGになってしまい、収録が台無しになるからね~あせる

 

まあそんなこんなで、約1時間半の公開収録も無事に終わりお開きとなったとさ拍手拍手拍手

 

その後は、釜山到着まで甲板に出て~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

こんな事や…  チャネ~パー(madocupは意味が判らず…??

 

 

釜山アジョシ(おじさま)に言われるままハイタッチパー

 

かめチンとなったとさてへぺろ

 

予定通り、時計18時過ぎには船釜山港国際旅客ターミナルに到着したのですが、今回はツアーの為コチラの取材は殆どできず、帰国時のレポの時にまとめてターミナル情報はUP致しますのでご了承くださいませ<m(__)m>

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram