星空皆様今晩は星空

 

この処、PCPCの調子が悪く…アセアセ

 

もう、イヤ~えーんえーんえーん

 

アメブロの調子が悪いのか、はたまた我が家のPCPCが悪いのかさえも判らず、今日も四苦八苦しながらレポをUPしておりますガーン

 

こんな調子ではありますが、今晩も船ニューかめりあ(カメリアライン)で行く秋の釜山ツアーレポいってみよう!!

 

時計11時半過ぎに船ニューかめりあ(CL-001便)に乗船したら、4階(4DECK)にある2等客室(432号室)へカバンスーツケースを抱えて移動しますランニング

 

 

 

432号室のお部屋は、madocupが参加しているツアーメンバー(6名)と個人的な女子旅(2名)、女性一人旅(1名)の合計9名!

 

 

※432号室は、最大12名使用できるお部屋ですOK

 

とにかく旅好き・韓国韓国好きの女子集団(20代~80代まで)なので、自発的に自己紹介が始まり直ぐに意気投合拍手拍手拍手

 

船出航前から気分上々で、この旅の期待度Max上矢印上矢印上矢印

 

また、時計14時からは船内(3階の食堂)で”cross fmの『K-story』の公開収録madocup初参戦”ってワケだから、否応なしにも興奮ぎみだったりしちゃうのよ~チュー

 

だって、ナビゲーターはあのカラオケ古家正亨さんだし、ゲストは韓国ツウとして有名な女優のキラキラ黒田福美さんキラキラだしねチョキ

 

※古家正亨さんをご存じない方はコチラのHPまで⇒(✰)

 

 

乗船前の待合室でも、お二人の姿を目拝見しちゃったから、公開収録が始まる随分前なのにラブラブドキドキが止まらんとよ~滝汗滝汗滝汗

 

時計12時30分予定通りに船博多港を出港し、公開収録前には割り箸お昼御飯を済ませておかないと〜って事で、同室のツアーメンバーと窓の外に見える島々を眺めながらの優雅なランチTimeニコニコ

 

また、船ニューかめりあ(カメリアライン)は高速船のビートルやコビーと違ってゆっくり進むので、旅慣れたツアーメンバーの方々の島の説明を聞きながら、島の色んな所も目確認でき見識を深める事も…グッ

 

さあ、いよいよ『K-story』公開収録の10分前となり、みんな揃って会場へGOランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

今回、madocupのミッションは…

 

毎回、公開収録時には会場の中からリクエスト曲を募ると、以前公開収録に参加した事のある友人に聞いていたので、ココは11月16日に発売されるMINUE(ノ・ミヌ)の日本デビューシングル「GRAVITY」を何としてでも選曲して貰う事ルンルン

 

 

 

ゲストである、黒田福美さんの本著書(madocupが持参)にサインして貰う事おねがい

 

 

 

古家正亨さんとカメラツーショット写真を撮る事ラブ

 

 

~っと狙いをさだめて、古家さんの真ん前の椅子席にツアー最年少参加者のAちゃんと陣取ったmadocupニヤリ

 

ただね~ガーンこの日のmadocupは風邪で喉&鼻がヤラレテしまっており、緊張とあいまって頭はボ~とするし、声は絶不調でヤバイよヤバイよって感じなのもやもやもやもやもやもや

 

だから、最前列の席にも関わらずカラオケマイクを向けられないように、でもミヌくんのリクエスト曲は絶対に流して貰えるように頑張りましたよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

※韓国観光公社福岡支社さま了解のもと写真を使用させて頂いております<m(__)m>

 

この続きはネタバレになるので、2週に渡って放送予定のCROSS FM 『K-story』(11月5日・12日の土曜日・18時~19時まで)を是非チェックして下さいま

OK

 

古家さんの絶妙なトークと黒田さんのと~っても為になる韓国話がテンコ盛りよ~びっくりびっくりびっくり

 

 

放送後には、収録秘話としてレポをUP致しますので乞うご期待!

 

注意ココ大切注意

 

cross fmは放送されているエリアが限られておりますので、上記番組を視聴されたい方は、radiko又はcross fm podcasting でご確認下さいOK

 

 

星オマケ情報星

 

公開収録後に、大変お疲れのところ古家さんはmadocup達の為に時間を作って下さり、質問&カメラ撮影Timeとなりましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

サインまで頂いちゃいましたの~チョキ

 

 

もちろん、madocupの質問は先月収録がおこなわれたミヌ君の事ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

収録終わりに、「兄さん…兵役に行って頑張ってきます」と挨拶されたそうです!

 

古家さんが、いつ入隊日??っと尋ねたら、そこは言葉を濁したらしく…

 

ミヌ君が患者(ファン)を一番に思っている優しさと、男らしく義理堅いミヌ君らしいエピソードだな~っと、またまたウルっときた瞬間でもありましたえーん

 

また、ミヌ君はず~っと先の流れ星未来を見据えていて、今後のギター音楽活動etc.の夢も大いに語ってくれたらしく、古家さんも彼の実力ならっと成功間違いナシと太鼓判を押して下さいましたよ~合格合格合格

 

ミヌ君が兄さんと呼ぶ、古家さんの温かいお人柄にふれる事もでき、思い出に残る公開収録となりました拍手拍手拍手

 

この続きは古家さんも出席された、この日の夕食の焼肉大焼肉パーティーにて…ウインクウインクウインク

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram