星皆様今晩は星

 

いよいよ日にちが迫ってきました、「K-Story」ナビゲーター古家正亨と行くニューかめりあ釜山ツアー」!!

 

なので、いつもにも増して忙しく~まあ嬉しい悲鳴ではあるのですが…照れ

 

急遽、今日は予定を変更して美容院美容院&ネイルお買い物にGO

 

美容院美容院については後日改めてレポするとして、ネイルお買い物と言うのは、10月2日のmadocupブログでも書きましたFUKUOKA DUTY FREE TENJINへ行ってきたのですチョキ

 

 

なんせコチラは免税店だから、飛行機福岡国際空港や船博多港国際ターミナルより出国予定のある人しか購入出来ず…アセアセ

 

今回madocupは、船ニューかめりあの利用なので、船博多港国際ターミナルより出国OK

 

よって、出発日の前日まで購入可能OKなんだけど、今日しか時間が取れそうになくですね~キョロキョロ

 

欲しい物の在庫確認もできぬまま向かったのですが…ランニングランニングランニング

 

お目当てのモノありましたOK

 

ReFa(リファ)

 

 

 

『リファカラットレイフェイス&フェイスアップクリーム』です!

 

 

 

※ReFa(リファ)につきましては10月5日のmadocupブログまで⇒(✰)

 

実は我が家の旦那ちゃん、テレビ安倍首相のニュースを見るたびに、若い頃に比べると頬がたるんでみえるよね~目僕も同じようになっちゃうのかな??

 

なんて、フェイスライン気にしており…てへぺろ

 

これは、旦那ちゃんのクリスマスツリークリスマスプレゼントになるな~っと(勿論madocupも便乗できちゃうしね)狙っていた代物なんですニヤリ

 

 

まあ、29,160円⇒27,000円っと格安価格ではありませんが、なかなかSaleにならない商品なのでねチョキキラキラ豪華なプレゼントBOXに入っておりますキラキラ

 

また、DUTY FREE SHOPポイントカードを作って頂いたので、810ポイント(810円分)も付きましたコインたち

 

 

 

※1,000ポイント単位=1,000円として免税店で利用可能となります!

 

後日、船博多港免税品引渡しカウンターにつきましては、レポをUP致しますのでもう少しお待ち下さい<m(__)m>

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram