星星皆様今晩は星星

 

連日のミヌ(ノ・ミヌ)くんネタにお付き合い頂き、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ミヌロス中で、と~っても韓国が恋しいmadocupですえーんえーんえーん

 

ただね~madocupがミヌ君で浮かれていた頃、海の向こうの釜山では毎年この時期恒例の”釜山国際映画祭”が華やかに開催されており、友人から続々と美味しい映画祭の話を聞かされて…ルンルン

 

 

そっちも羨ましいぞ~おねがい

 

またまた、ミーハー魂が炎炎炎燃え出すmadocupでありんす!

 

そう言えば9月24日のmadocupブログでも書きましたが、10月28日(金)出発の「K Story」ナビゲーター古家正亨と行くニューかめりあ釜山ツアー、まだ参加者募集中らしいのよね~チョキ

 

 

「K-story」と言えば、10月8日(土)放送(第28回目)のWELCOMEのコーナーに、ミヌ君(ノ・ミヌ)がMINUというアーティスト名で出演したばかりラブラブ

 

 

 

このツアーでは旅の1日目に、ミヌ君とも仲良しの古家さんとの焼肉夕食会付だからムフフフフ照れ照れ照れ

 

ラジオ収録時のミヌ君の美味しい話なんかも聞けちゃうかもラブラブ

 

あ~妄想はいっちゃうラブ

 

マジで行きたくなってるぞ~スケジュールはこんな感じ!!

 

10月28日(金)【1日目】

 

博多港(12:30)発船[ニューかめりあ2等室] 

 

この間、カラオケニューかめりあ船内にてK-story公開収録

 

※勿論、公開収録見学出来ちゃいます目

 

何といっても、この公開収録のゲストが芸能界きっての韓国通で知られる、女優の黒田福美さんとの事なので、とっても楽しく素敵なお話が聞けそうでしょうOK

 

 

だから、船酔いなんかしてるヒマがないくらいあっという間に釜山についちゃうよね~音符


釜山港着(18:00)、夕食会場へ焼肉

さあ、お楽しみの夕食は古家さんと焼肉生ビール大焼肉パーティー&特別抽選会お札

 

 

※この抽選会、船かめりあの乗船券等が当たるとか…グッ

 

この日のホテル宿泊ホテルは、南浦洞・釜山タワー近くの釜山観光ホテル又は西面に2015年OPENした釜山ビジネスホテルね口笛

 

まあ、どちらのホテルホテルでも繁華街から程近くなので安全安心!

 

また、飲食店も多いエリアだから生ビール2次会もOK   星空夜な夜な楽しめちゃうのだ~ウインクウインク

 

10月29日(土)【2日目】

 

ホテル宿泊ホテルにて朝食付コーヒー

西面エリアetc.を散策し、免税店へGOランニング

ランチは割り箸石焼ビビンバで、その後自由行動ねルンルン


オプショナルツアーなんかもあるみたいだけど、昨年オープンしたNCデパート西面店の中にあるKIM’S CLUB・キムズクラブ(スーパーマーケット)でお買い物するのよし、田浦洞カフェ通りのお洒落なカフェで美味しいカップケーキスイーツを頬張るもよし…照れ

 

 

16時30分ホテルロッテホテルに再集合後、韓国食料品店へ車

その後、船釜山港へGO

釜山港(20:00)発船[ニューかめりあ2等室]

 

 

何でも4時間ほど停泊した後、23:30~24:00の出航となるらしいので、割り箸キンパや生ビール飲み物を持ち込んで船内の多目的ホールやカラオケカラオケボックスにてツアーメンバーによる”女子会”なんてのもアリかも乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

きっと皆様、無類の韓国好きの方々ばかりだろうから、初対面でも話にガーベラ花が咲いて盛り上がる事間違いないよね~上矢印上矢印上矢印

 

 

10月30日(日)【3日目】

 

船→博多港(7:30)に到着 お疲れ様でした<m(__)m>

 

 

今回のツアーは豪華ゲストも参加し、食事付の美味しいツアーで価格は札束29,800円ととってもリーズナブルウインク

 

madocup参戦決定しちゃう~!?

 

詳しい事は、近畿日本ツーリスト九州(福岡天神支店)092-712-4891 コチラ⇒(✰) までグッ

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram