月見皆様今晩は月見

 

今日の夕方、みちゃん(ノ・ミヌ)からInstagram(インスタグラム)にメッセージがUPされ…ラブラブ

 

 

 

内容は、星空今夜8時からLINE LIVE(ラインライブ)MINUE TVとのお知らせが入り、先程までmadocupはスマホスマホ片手にガッツリ見入っていたから、旦那ちゃんのご機嫌が悪い・悪いえーえー

 

 

まあ~イケメン嫌いも程々にして欲しいものだすプンプンプンプンプンプン

 

あんたが大将・あんたが一番・あんたが大将~!!(by海援隊)

 

そんな事より、最近のスマホアプリだの何だのの進歩に全然ついていけないmadocupガーン

 

本マニュアル世代には、アプリは感覚操作だよ!なんて言われても何が正しいのか判らないからもう四苦八苦~タラー

 

何とか今回は、MINUE TVの放送時間には間に合ったけど、画像が悪いのはスマホmadocupのスマホだけかしらキョロキョロ

 

 

 

 

こんなものなの??

 

とにかく色んな媒体からスマホPCPR出来るご時勢、素人が札束一攫千金ではないけれど、おもしろ動画etc.で明日は有名人になるって事も夢ではないかもね~虹

 

現在PCパソコン教室に通っているけど、スマホスマホやアプリの教室見つけないとダメだなガーン

 

時代に乗り遅れて…あんぐりmadocupゲローゲローゲロー

 

チョット前置きが長くなってしまいましたが、星空今夜も『ミヌssi サランヘヨ~MINUE(ノ・ミヌ)日本デビューシングル発売記念 入隊直前予約イベント』レポの続きからいってみよう!!

 

素敵なギターライブイベントが終了したら、引き続き同じ場所でパーハイタッチ会が開催されましたルンルン



 

今回はCD予約購入枚数と同数の「ハイタッチ会参加券」が貰える仕組みOK

 

 

 

とにかく昨年12月のギターコンサート以外、ミヌくんのイベントには行った事が無いので、どの様なパーハイタッチ会か判らず、また噂では前日おこなわれたタワーレコード渋谷店では、高速パーハイタッチ会だったとかで…アセアセアセアセ

 

勝手にこんな感じで、参加券1枚の人はパー1回、2枚の人は連続でパーパー2回するものと思っておりましたニコニコ

 

 

なので、CD予約購入を1枚しかしなかったmadocupキョロキョロ

 

※福岡でイベントあるなんて思いもよらなかったから、別でPC予約もしていたしね~ショボーン

 

なんて、色んな思いが交差しながらパーハイタッチの列に並んだの女性トイレ

 

ただね~このパーハイタッチ会では、カメラ下写真のように囲われた中にミヌくんが入っているので、外部からは後ろ姿さえも全く見えず…ハッ

 

 

※このカメラ写真には写っていませんが、近づけないようにガードの柵がありました!

 

また、たまたまCDを買いにショップを訪れた人(ファンではない人)が誰のイベントかを知りたくてチラっと目覗こうとするもんなら、PONY CANYON INC(.ポニーキャニオン)の方がパーハイタッチ会中止しますよムカムカっと怒鳴る始末タラー

 

そんなに、ミヌくんを覆い隠す必要があるのかと思うのですよ!?

 

イベント参加人数も関東や関西に比べると全然だし、ギターLIVE中に暴れて騒ぐ人もいなかったのにね~口笛

 

遠くからでも、あのキラキラ美しい後ろ姿キラキラを見たらファンで無い方々も、ミヌくんの顔を拝んでみたいと思いCD予約購入に走ったかも知れないのに、ただただ高飛車なイメージだけ残ってしまって…もやもやもやもやもやもや

 

残念だな~タラーなんて思っていたら、いよいよmadocupの前のハート可愛らしい親子ちゃんがパーハイタッチの順番に~ルンルン

 

なんでも、小学校低学年の女の子とママは、お揃いのミヌTシャツ姿で”福岡に向かってるよ~チョキ”っとインスタにカメラUPしていたみたいなのですが、それをミヌくんはちゃんとチェックしていてくれて…照れ

 

女の子に、インスタ目見たよ~僕がいいねグッしたの知ってる~ラブラブっと女の子の手を取って顔を覗き込むミヌ君なのラブ

 

小学生の女の子でも、照れちゃって顔をなかなか上げれない姿がとってもキュートなのよ~ラブラブ

 

勿論ママも嬉しそうに微笑んでいて…おねがい

 

ミヌ君は本当に子供が大好きなんだ~ピンクハートっと、近くに居たmadocupまで癒されちゃいました爆  笑爆  笑爆  笑

 

お次はmadocupの番なのですが、ボケ~っと麗しいミヌ君&親子ちゃんの姿にホッコリしすぎて、頭の中は真っ白ガーン

 

パーハイタッチしながら、福岡に来てくれてありがとうございますとだけ…アセアセ

 

うんニコニコと頷いて、ミヌ君が手をグー握ってくれたように感じたのは虹夢・幻だったのかしら!?

 

そんな感じであっという間に、madocupのパーハイタッチ終了ガーン

 

でも、madocupの前に居た可愛い親子ちゃんのお陰で素敵な光景を目目撃できたのだから良しと~ラブラブ思っていたら、今回のパーハイタッチは1回する事に列に並ぶスタイルで、2枚券がある人はもう一度ミヌくんとハイタッチ出来るチャンスが…上矢印上矢印上矢印

 

あ゛~えーんもっとCD予約購入しておけば~っと後悔していたら、madocupのK-POPの師匠であるKちゃんが用事があるにも関わらず、このイベントに寄って下さって…(感謝<m(__)m>)

 

Kちゃん曰く、この人数ならパーハイタッチ券は残っているはずだから、 ”もう少々でしたら追加でCD予約購入出来ますよ~”って、営業担当者が叫んでお知らせしてもよさそうなのにCDを売る気は無いのかしらっとも!?

 

え゛~ホント??まだ買えるのポーンポーンポーンっと、後ろに立っていたスタッフの方に尋ねたら、今でしたらまだ買えますよグッとの回答が…ガーンおいおい

 

速攻、レジへ向かって追加予約購入の手続きにバレエバレエバレエ

 

そこでも、たまたまショップに来られていた福岡マダムがmadocupに、ノ・ミヌって九尾狐の人でしょうっと聞いてくるので、トンジュ先生・トンジュ先生と答えたら、彼がギター音楽してるのは知らなかったけどCD買うわとOK

 

 

また、その後ろにいた大学生くらいの女子も、話を聞いていたらしくCD予約購入したらパーハイタッチ出来るんですよね~っとラブラブ

 

知らずに来たのに嬉しいっ~ともグッ

 

まだまだ福岡では、俳優のノ・ミヌカメラ上写真)の方が有名なのよね~目

 

レジ担当のアルバイトの男の子は、madocup達3人の会話に???みたいでしたてへぺろ

 

さあ札束支払いを済ませて3人でミヌくんの元へ向かったら、CDを大量予約買いをされていた患者(ファン)の方数名だけしかパーおらず、直ぐにmadocupの順番に滝汗滝汗

 

またまた頭の中が真っ白になり発した言葉が、 ”また買ってきちゃった~(byさんまちゃん風に~)”っとだけタラー

 

本当に残念なmadocupガーンもっとイイ事言えよって感じえーんえーんえーん

 

でも顔には、ミヌ君の顔をもう一度近くで見たくて〜っとのハート思いは溢れていたかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ミヌ君もパーハイタッチしながら『ありがとうございます、スミマセ~ンアセアセっと、madocupにとっては今日一、素のミヌ君が垣間見れた気がして、大変嬉しゅうございましたおねがい

 

なんだか恐縮させてしまって申し訳なかったな〜反省アセアセ

 

まあ、こんな感じで無事にパーハイタッチ会も終了し、最後の最後まで頭を下げながら立ち去る、礼儀正しい素敵なミヌ君なのでしたウインク

 

 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram