ふんわり風船星皆様今晩はふんわり風船星

 

今日は朝からPCパソコン教室へGOランニング

 

今月だけですが、週一でみっちり4時間お勉強なので、もう脳みそ脳ミソがパンクしそうもやもやもやもやもやもや

 

用語を理解して記憶する能力の退化を感じざるを得ませんガーン

 

はぁ~他の受講者の皆様の足手まといにならないように頑張らねばアセアセ

 

っと、思いながら家のPCパソコンで復習をしていたら…

 

カラオケK-POP好きの関東在住の知り合いから連絡が入り、みちゃん(ノ・ミヌ)”来福”良かったね~っと乙女のトキメキ

 

みちゃん(ノ・ミヌ)が来福ですと…ハッ

 

 

 

ノ・ミヌ王子がマイク日本デビューシングル発売記念のコンサートや野外イベントで飛行機来日しているのは、もちろん陰ながら応援し情報はスマホPCチェックしていたけど、もうノ・ミヌ王子が飛行機福岡に来ることは無いと勝手に思い込んでいたから、入隊前のノ・ミヌ王子には会えないとmadocupは思っていたのよえーんえーんえーん

 

 

 

だから、もう諦めモードでヤケクソの日々だったのだけれども、10月9日に『ミヌssi サランヘヨ~ MINUE(ノ・ミヌ)日本デビューシングル発売記念 入隊直前予約イベント』が カラオケタワーレコードアミュプラザ博多店にて開催との事で、バンザイ\(^o^)/バンザイ\(^o^)/バンザイ\(^o^)/ってワケなのラブラブ

 

 

 

先程から、ニヤけっぱなしラブラブラブのmadocupハート

 

ただね~イベントを参加するにあたっては、イベント当日にタワーレコードアミュプラザ博多店にて対象商品を予約購入した人に「優先観覧エリア入場整理券(整理番号入り)」1枚と、予約購入枚数と同数の「ハイタッチ会参加券」が貰えるらしいので、何時から並べば確実に予約購入出来てこの券が貰えるのやらゲッソリゲッソリゲッソリ

 

あ~絶対ハイタッチしたい手手手

 

ミヌ~ラブラブ

 

もう気分は、樹木希林さんがムー一族で演じられたお婆ちゃんなのだ!(古)

 


 

 


人気ブログランキングへ




 

madocupさんのMyノート

 

 


ペタしてね



 

読者登録してね


 

 


インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram