お月様皆様今晩は星


星空今夜は早速ヒマワリ夏の女子旅INソウルのレポをいってみよう!!


割り箸ランチを済ませ、ホテル宿泊ホテルに戻ったmadocup一行ニコニコ


さあ、カバン荷物を持ってフロントにてチェックアウトビックリマーク


でも、空港行バスKALのリムジンバス乗車時間まで、もう少し時間に余裕があるので、食後のナイフとフォークデザートを食べにチョットだけ…べーっだ!


カバン荷物はフロントに預かって貰えるので、手ぶらで宿泊ホテルから時計徒歩5分くらいの所にある(下地図『ヨルメガマシッタ・열매가맛있다』へGOね走る人走る人


ソウル特別市 江南区 駅三洞 809-11
☎02-562-0913





まずは、地図で場所をご確認下さいOK


 


韓国のSNSでも話題沸騰、動物デコレーションが可愛いビジュアル系ピンス(カキ氷)屋さん音譜 


店内に入って行くと、madocup達の後からもゾロゾロと走る人走る人走る人走る人走る人




あっと言う間に満満席満に…叫び叫び叫び


ナイフとフォークランチ後のデザートとして、みんなでピンス(カキ氷)をつつくのね~目


優柔不断のmadocupはとっても悩んで~ショック!






サイズ的には2人で1個のピンスしか無理よね~って事で、スイカ・メロンピンスがま口財布10,000W)を頼みましたグッド!





열매가맛있다(ヨルメガマシッタ)は”果実がおいしい”という意味らしく、ココのカキ氷に使われているフルーツは農家直送、あるいは店主自らが市場へ足を運び厳選した生フルーツだから、見た目以上にお味も素晴らしいのよ~ラブラブ!ラブラブ!


 

因みに、こちらのショップ店員さんは、ナント日本人ラブラブ


また、九州人のおとめ座可愛いらしい女の子で~現在ソウルにて学校留学中なんですってOK


羨ましい…得意げ得意げ得意げ


さすが、九州の女の子おとめ座とっても気がきいとりますたい合格合格合格


超忙しいのに、madocup達に練乳足りてますか~はてなマークはてなマークっとか、甲斐甲斐しくお世話下さって、旅の最後に美味しい思い出もでき、やっぱり女子旅は最高だわ~アップアップアップ





さあ、帰国の途へ…しょぼん



人気ブログランキングへ





madocupさんのMyノート




ペタしてね




読者登録してね





インスタグラム始めましたドキドキ宜しければ是非コチラもチェックしてみて下さい!!



Instagram